JRA ウインズ新横浜 オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

2024/04/01 クラブ

JRA ウインズ新横浜 オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

このたび、横浜F・マリノスは、JRA ウインズ新横浜(所在地:神奈川県港北区)とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

会社名 JRA ウインズ新横浜
代表者名 所長 北村 光司
所在地 〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-7
会社設立 2008年6月21日
事業内容 日本中央競馬会の場外勝馬投票券発売所
ホームページ https://www.jra.go.jp/facilities/wins/shinyokohama/

JRA ウインズ新横浜 北村 光司 所長 コメント

本年、日本中央競馬会(JRA)は、1954年の創立から70周年の節目の年にあたります。
ウインズ新横浜は、日産スタジアムから徒歩圏内にあり、毎週末多くのお客様にご来場いただき、中央競馬をお楽しみいただいております。
また、当ウインズは、地域の活性化に繋がる活動を開設以来継続して実施しており、このことは、横浜F・マリノスが掲げる「この街には横浜F・マリノスがある」というホームタウンに対する理念と合致するという思いから、横浜F・マリノスとオフィシャルスポンサー契約を締結させていただくことになりました。
サッカーと競馬という全く異なるスポーツではありますが、ともに新横浜を盛り上げていきましょう!

横浜マリノス株式会社 中山昭宏 代表取締役社長 のコメント

このたび、ウインズ新横浜様にオフィシャルスポンサーとして、力強いご支援をいただけることとなりました。クラブを代表して厚く御礼申し上げます。
ウインズ新横浜様は競馬を通じ“夢”や“感動”を届けるだけではなく、“社会とともに”の基本方針のもと、新横浜駅前公園から我々のホームスタジアムである日産スタジアムへ繋がる「さんかくはし」の橋梁改修や、アカデミーの活動場所のひとつでもある日産フィールド小机のウレタン舗装改修、新横浜一丁目地内横断防止柵設置事業など、新横浜地区に多大な貢献をされ、街の発展にご尽力いただいております。弊クラブも新横浜清掃活動の定期的な実施や、新横浜ペデストリアンデッキへのバナー掲出等を実施しており、ウインズ新横浜様とともにこの街を盛り上げてまいります。

パートナー一覧を見る