株式会社H&K オフィシャルパートナー決定のお知らせ

2023/03/13 クラブ

株式会社H&K オフィシャルパートナー決定のお知らせ

この度、横浜F・マリノスは、株式会社H&K(神奈川県横浜市西区みなとみらい 代表取締役CEO:安藤 弘樹)とオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

会社名 株式会社H&K
代表者名 代表取締役CEO 安藤 弘樹
取締役 田邊 幸大
社外取締役 山田 元康
社外取締役 渡邉 拓己
執行役員 今枝 拓海
所在地 〒220-8121
神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号横浜ランドマークタワー21階
設立 2020年9月
事業内容 経営コンサルティング業務
マーケティング支援(集客など)
採用コンサルティング業務
ホームページ https://www.handk-inc.co.jp/

株式会社H&K 安藤 弘樹 代表取締役CEO コメント

このたび、横浜F・マリノス様のオフィシャルパートナーとして協賛させていただくことになりました。私、代表の安藤は、幼少の頃からサッカーをやっており、かつ横浜で育ちましたので、このような機会をいただき光栄に感じております。
H&Kは「DXを当たり前の社会へ」を掲げ、企業様のDXを支援させていただいております。CRMの構築やMA、SFAの設計・導入支援やAPI連携の開発、サイト制作など、コンサルティングとエンジニアリングのサービスを提供しております。幼少の頃からサッカーを通じてたくさんのことを学んだのでF・マリノス様、そしてサッカー界に少しでも貢献できればと思っております。今年も優勝を目指すF・マリノス様を応援してまいります。

横浜マリノス株式会社 中山 昭宏 代表取締役社長 コメント

このたび、株式会社H&K様にオフィシャルパートナーとして、力強いご支援をいただけることとなりました。クラブを代表しまして厚く御礼申し上げます。
H&K様は「DXが当たり前の社会へ」というビジョンのもと、顧客管理システムやマーケティング自動化ツール導入等により多くの企業様に貢献されています。
ホームタウンの横浜市に本社を構えるH&K様のご支援をいただききながら、アタッキングフットボールで皆さまに笑顔と感動をお届けできることをうれしく思います。

パートナー一覧を見る