親和興業株式会社eスポーツスポンサー決定のお知らせ

2022/10/14 クラブ
親和興業株式会社

この度、横浜F・マリノスは、横浜市を拠点に様々な公共工事を担い地域社会の環境整備に貢献する親和興業株式会社(所在:神奈川県横浜市、代表取締役 高階 康之)と、横浜F・マリノスeスポーツチームのスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約の締結に伴い、横浜F・マリノスのeスポーツチームの選手がRAGE Shadowverse Pro Tourの試合で着用するユニフォーム(左袖)に、親和興業株式会社のオリジナルロゴを掲出いたします。

会社名 親和興業株式会社
代表者名 代表取締役 高階 康之
設立 1966年11月4日
本社所在地 〒246-0014
神奈川県横浜市瀬谷区中央16番地20
事業内容 一般土木工事 舗装工事
水道施設工事 造園工事(各工事一式)
緑地維持管理業務
ホームページ http://www.sinwa-kougyou.co.jp/

親和興業株式会社 高階 康之 代表取締役 コメント

親和興業株式会社は、地元のeスポーツチームである横浜F・マリノス様とオフィシャル・スポンサー契約を締結させて頂くことになりました。eスポーツは、世界に5億人のファン人口を擁し、年齢や性別、障がいの有無に関わらず、誰もが楽しめる競技です。横浜F・マリノス様は、eスポーツを通じてSDGsへ積極的に取り組んでおり、弊社もこのような形で関われることを大変うれしく思っております。
サッカー同様の感動・夢・喜びを皆と共有できる横浜F・マリノス様の活動を応援していきたいと考えております。

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二代表取締役社長 コメント

この度、横浜市瀬谷区に本社を構える親和興業様をeスポーツチームのスポンサーとしてお迎えすることになりました。クラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。
横浜F・マリノスが、eスポーツの領域に進出して5年目を迎えます。競技シーンだけではなく、国民体育大会神奈川県予選への後援や、中学・高校・大学・企業等のeスポーツ部への教育指導など、誰もが同じフィールドで競えるeスポーツ活動を通じた地域社会への貢献を推進してきた弊クラブに対して、地元横浜を中心に地域社会の環境整備に50年以上にわたり貢献されている親和興業様がご賛同くださったことを大変心強く感じております。
親和興業様のご支援のもと、より多くの皆様に、サッカー同様の感動・夢・喜びをもたらす事が出来るeスポーツ、そして横浜F・マリノスの魅力を発信して参ります。

ユニフォーム画像
パートナー一覧を見る