anynext株式会社 オフィシャルパートナー決定のお知らせ

2022/02/24 クラブ

anynext株式会社 オフィシャルパートナー決定のお知らせ

この度、横浜F・マリノスは、anynext株式会社(所在地:茨城県古河市)とオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

会社名 anynext株式会社
代表者名 代表取締役 森 倫大
設立 2011年4月
所在地 本社
〒306-0042 茨城県古河市三和176-10
東京支店
〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー16階
事業内容 美容健康、補整下着を中心とした商品の企画開発、通信販売
ホームページ https://anynext.jp/

anynext株式会社 森 倫大代表取締役コメント

この度、横浜F・マリノス様のオフィシャルパートナーとして協賛させていただく事になりました。日本サッカー界を代表する横浜F・マリノス様の記念すべき30周年シーズンに、オフィシャルパートナーとしてご一緒できることを心から光栄に思っております。
anynextはD2Cブランドを開発する企業として、様々なブランド開発に挑戦しております。
未来を創るためにはリスクを恐れずに挑戦し続けることが必要だと弊社は考えており、横浜F・マリノス様のチームスローガンである「勇猛果敢」に挑戦し続ける姿勢に強く共感いたしました。
anynextはサッカーを通してより良い未来を創るパートナーとなるべく、横浜F・マリノス様を応援してまいります。

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二代表取締役社長 コメント

この度、クラブ創設30周年となる今シーズンに新たなオフィシャルパートナーとして、anynext様をお迎えし、心強いご支援を頂けることになりました。クラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。
anynext様は未来に触れるようなワクワクする体験を広げることで自分らしく自由に創造できる社会を実現したいという願いのもと、補整下着ブランド「DR METHOD」の販売をされております。本パートナーシップは、代表取締役である森様のスポーツを支援するという熱い想いから実現いたしました。
オフィシャルパートナーとなるanynext様のサポートを頂きながら、横浜F・マリノスは、魅力あるアタッキングフットボールで皆様に笑顔と感動をお届けしていきます。

パートナー一覧を見る