興栄工業株式会社 オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

2022/02/04 クラブ

興栄工業株式会社 オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

この度、横浜F・マリノスは、興栄工業株式会社(所在地:横浜市鶴見区)とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

会社名 興栄工業株式会社
代表者名 代表取締役 山本毅一郎
設立 1967年11月3日
所在地 神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷1-56-8
事業内容 空調換気設備工事 設計施工
給排水衛生設備工事 設計施工
防災消火設備工事 設計施工
リニューアル工事 設計施工
リフォーム工事 設計施工
設備メンテナンス
ホームページ http://www.kouei-kougyou.co.jp/

興栄工業株式会社 山本 毅一郎代表取締役 コメント

私たちの会社は横浜に本社を置き、JR東日本関連の公共インフラをメインに空調・給排水設備の設計施工等を行っております。横浜駅を始め、新横浜駅・小机駅など日産スタジアム周辺駅の工事も手掛けております。22シーズンより横浜F・マリノスのオフィシャルスポンサーに加えていただく事になりました。
私自身、前身の日産FCプライマリー/ジュニアユースに在籍していたご縁もあり、今回、微力ながらサッカーを通じて地域の発展と将来を支える子供達の夢を応援させていただきたいと思っております。横浜F・マリノスを地域の皆さま、サポーターの皆さまと共に全力で応援させていただく事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二代表取締役社長 コメント

興栄工業様には、これまでも法人シーズンシートの会員様という形でクラブを支えて頂いておりましたが、22シーズンから弊クラブのオフィシャルスポンサーとしてご支援を頂けることになりました。クラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

興栄工業様は横浜に本社を置き、空調換気設備・給排水衛生設備工事などを手掛けており、横浜駅内の大型商業施設の管工事などの実績もございます。
地域を支えていくことや常に前向きにチャレンジすることを大切されている興栄工業様と横浜F・マリノスで手を取り合い、魅力あるアタッキング・フットボールで前進を続け、皆様に笑顔をお届けしていきます。

パートナー一覧を見る