株式会社長谷工コーポレーション オフィシャルパートナー決定のお知らせ

2022/02/01 クラブ

株式会社長谷工コーポレーション オフィシャルパートナー決定のお知らせ

この度、横浜F・マリノスは、株式会社長谷工コーポレーション(所在地:東京都港区)とオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

会社名 株式会社長谷工コーポレーション
代表者名 代表取締役社長 池上 一夫
設立 1937年2月11日
所在地 東京都港区芝二丁目32番1号
事業内容 建設事業
不動産事業
エンジニアリング事業
ホームページ https://www.haseko.co.jp

株式会社長谷工コーポレーション コメント

この度、横浜F・マリノス様のオフィシャルパートナーとして協賛させていただく事になりました。長谷工グループは、住まいと暮らしの創造企業グループとして、グループ全体でスポーツ協賛や地域イベントへの参加なども積極的に行っております。横浜F・マリノス様は、スポーツのチカラで地域の人々と共に活気あふれる街を創ることを活動理念とされており、弊社としても横浜F・マリノス様の活動の一翼を担うことで地域の皆様の一助となれますよう活躍を応援してまいります。

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二代表取締役社長 コメント

この度、創設30周年となる22年シーズンの新たなオフィシャルパートナーとして、株式会社長谷工コーポレーション様をお迎えし、力強いご支援をいただけることとなりました。クラブを代表しまして厚く御礼申し上げます。
「タラタタッタタ!」のTVCMでもお馴染みの長谷工グループ様は、マンション施工累計実績で業界No.1を誇るリーディングカンパニーであることに加えて、「都市と人間の最適な生活環境を創造し、社会に貢献する」ことを企業理念として掲げられており、クラブのビジョンである「人々や社会に “夢” と “活力” をもたらす存在になる。」ための最良のパートナーであると確信しております。

そして、住まいと暮らしを創造し続ける長谷工コーポレーション様とともに、横浜F・マリノスも魅力あるアタッキングフットボールを通じて、皆様に“喜怒哀楽” にあふれる豊かな体験を提供し続けて参ります。

パートナー一覧を見る