横浜F・マリノス公式オーディオコンテンツ「SPEAK OUT!」配信開始のお知らせ

2021/03/31 クラブ

SPEAK OUT!

横浜F・マリノスに関わる情報を音声でお伝えする、公式オーディオコンテンツ「SPEAK OUT!」の配信開始をすることになりましたので、お知らせいたします。

こちらのコンテンツはRSSを使って各音声プラットフォームに配信することができる機能を活用したJリーグクラブ初のクラブオリジナルのPodcastとして、音声配信サービスの「ラジオクラウド」を始め、「AuDee」、「Spotify」、「Apple Podcasts」、「Google Podcasts」で配信を開始いたします。どなたでもインターネット環境があれば、無料で番組をお聴きいただくことが可能です。通勤・通学の移動中、料理や仕事中など、シーンに合わせたタイミングでお楽しみください。

「SPEAK OUT!」は水沼宏太選手を中心に展開し、ラジオパーソナリティとして活躍されている辻本麻耶さんが進行をサポートする形でお届けして参ります。

気になる中身は、選手をお迎えし、ここだけでしか伝えられない本音を聞き出したり、スポンサー様や、時にはクラブスタッフをゲストにし、事業やプロジェクトの中身などビジネス目線のテーマまで、より深く選手・クラブのことを掘り下げていく内容を予定しています。
また、皆さんから「話してほしいテーマ」、「あの選手にこれを聞いてほしい」などメッセージ受付も行いますので、お気軽にご意見をお寄せください。

水沼選手コメント

今回オーディオコンテンツ『SPEAK OUT!』のMCを務めさせていただくことになりました。
Jリーグクラブ初のクラブオリジナルのPodcastということで、僕自身も楽しみでワクワクしています!
横浜F・マリノスの魅力を色んな角度から知ってもらえるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

初回配信

3月31日(水)12:00

番組名

横浜F・マリノス公式オーディオコンテンツ「SPEAK OUT!」

配信プラットフォーム

ラジオクラウド

Audee

Spotify

Apple Podcasts

Google Podcasts

※「Spotify」、「Apple Podcasts」、「Google Podcasts」では、本日以降順次配信されます。
※各プラットフォームでは、『横浜F・マリノス』等をご入力いただき、番組検索をお願いいたします。
※月2回不定期配信を予定しています。次回の配信は横浜F・マリノスオフィシャルSNS等でお知らせいたします。

皆さんからのメッセージはこちらへお寄せください

パートナー一覧を見る