株式会社CTC物流 オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

2021/03/01 クラブ

株式会社CTC物流 オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

株式会社CTC物流(所在地:相模原市緑区)とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

会社名 株式会社CTC物流
代表者名 代表取締役 戸田 眞一
創業 平成17年8月2日
所在地 〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-30
事業内容 製造メーカーにOEMガラスの供給
販売メーカーに補修用ガラスの供給
製造メーカーにOEM部品の供給
販売メーカーに補修用部品の供給
輸入ガラス及び商品の国内物流の管理
ホームページ http://www.ctclogistics.co.jp/

株式会社CTC物流 戸田 眞一 代表取締役コメント

本年度より、横浜F・マリノスを応援させていただくことになりました。
すべての子供達が平等に夢の力になれるように、また一人でも多くの子供達がスタジアムで観戦できることを願い横浜F・マリノスを応援させていただきます。
サポーター・クラブ関係者と共に横浜F・マリノスを応援致します。

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二 代表取締役社長コメント

株式会社CTC物流様には、これまでも法人会やシーズンシートの会員という形でクラブを支えて頂いておりましたが、この度、弊クラブのオフィシャルスポンサーとしてお迎えし、力強いご支援を頂けることになりました。クラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。
この度のスポンサードでは、クラブへのご支援に加えフトゥーロへのサポートも頂けることは、フトゥーロの選手をはじめ、監督、スタッフにとって大きな励みとなります。 そして、新しく設立しました一般社団法人F・マリノススポーツクラブの価値向上に貢献して頂けるものと確信しております。
株式会社CTC物流様、横浜F・マリノス、そしてF・マリノススポーツクラブで手を取り合い、皆様に笑顔や夢をお届けしていきます。

パートナー一覧を見る