LINEアカウント「横浜F・マリノスLIVE」開設のお知らせ

2020/11/02 クラブ

いつも横浜F・マリノスへのご声援ありがとうございます。この度、ライブ配信を中心とするLINE公式アカウント「横浜F・マリノスLIVE」を開設しましたことをお知らせいたします。

横浜F・マリノスでは、リモートマッチ(無観客試合)でのJリーグ再開に合わせ、自宅でサッカーを観戦しながらもファン・サポーター同士で興奮を共有しあうことを目的とした「F・マリノス デュアルスタジアム by LINE LIVE」を実施し、コロナ禍での新しい観戦スタイルを模索し続けてきました。入場制限は徐々に緩和に向かっていますが、リアルタイムで双方向にコミュニケーションがとれるライブ配信については、この状況が落ち着いた後も皆さまと繋がることができる重要なコンテンツになると判断し、この度、新たにライブ配信を中心としたLINE公式アカウントを開設する運びとなりました。 6月に開設している「横浜F・マリノス」公式アカウントは役割を変え、この度開設する「横浜F・マリノスLIVE」と用途を分けて運用してまいります。

各チャンネル役割

・「横浜F・マリノス」

友だち追加

クラブのニュースやチケット販売情報のご提供

・「横浜F・マリノスLIVE」

友だち追加
ライブ配信を中心としたコンテンツのご提供

「横浜F・マリノスLIVE」では、従来の無料配信に加え、月額課金制のLINELIVEプレミアムチャンネルを実施することを重ねてお知らせいたします。LINE LIVEプレミアムチャンネル(横浜F・マリノスLIVE)では、ご入会いただいた方のみがご視聴できる特別なコンテンツを配信していきます。無料で視聴できる配信も行ってまいりますが、内容によって有料でのみ視聴できる配信が混在します。今までお届けできなかったクラブ・選手の表情などをより多くお届けしていきますので、どうぞこの機会に有料登録をお願いいただけますと幸いです。

「横浜F・マリノスLIVEプレミアムチャンネル」とは?

月額700円で、このチャンネルでしか見られない特別企画を配信!また、ここでしか手に入らない会員限定特典のLINE×横浜F・マリノスオリジナルグッズをご用意しています。下記期間、継続して月額会員登録をしていただいた皆さまに、もれなくプレゼントいたしますのでこの機会にぜひご登録ください。

2か月:LINE×横浜F・マリノスオリジナルマフラータオルをプレゼントします。
6か月:横浜F・マリノスユニフォーム着用限定ブラウンをプレゼントします。
(どちらともに非売品となります。)

視聴方法を確認

■LINEでお友だち登録が便利!
「横浜F・マリノスLIVE」アカウント友達追加はこちら

■是非この機会にご登録をお願いします!
LINE LIVEアプリの「横浜F・マリノスLIVEチャンネル」チャンネルページから「プレミアム会員」をタップしてご登録ください。
https://live.line.me/channels/5547898
■LINELIVEとは?
https://live.line.me/landing

パートナー一覧を見る