マリノスサッカースクール無料体験受付中!!

2020/06/28 スクール

マリノスサッカースクールでは、2020年度の新規入会希望者を対象とした『スクール無料体験』の受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。
たくさんのお友だちの参加を、コーチ・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※各校でも感染予防対策を行っております。クラブとしましてもできる限りの感染予防を行った上でスクールを開催していきますので、体験者ご本人およびご家族の皆様におかれましても、感染予防についてのお願いにご協力いただくことに同意の上でご参加いただけますようお願いいたします。

体験申込方法はこちら

※定員となっているクラスの体験はできません。
※リーフスタジアム校は6月末までは休校のため参加いただくことはできません。

スクールから感染予防についてのお願い

■発熱及び体調がすぐれない方は参加をお控えいただくようお願いします。
(家庭内に体調不良者がいる場合も、参加をお控えいただくようお願いします。)
■万が一、体験後に感染、または疑わしいものが出た場合は速やかにスクールまでご連絡ください。
また各家庭にて、お子様の日々の行動記録をしっかりと把握(記録)しておいてください。
■スクールの行き帰り及び練習の前後でのマスク着用をお願いします。
■練習前後に手洗いを行います。タオル・ハンカチを忘れずにご持参ください。
■観戦をされる場合は、一緒に来場される方を含め必ずマスクを着用し、ソーシャルディスタンスの徹底をお願いします。
また観戦につきましては、複数名での観戦は極力お控えいただくようお願いします。
■各家庭においても、うがい、手洗い、咳エチケット、マスクの着用など感染予防を行ってください。
■その他、各校にて感染症対策を行っておりますので、予防対策の協力をいただきますようお願いいたします。

なお、状況によって変更をさせていただく場合もございますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

パートナー一覧を見る