Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

ふれあいサッカープロジェクト再開のお知らせ

スクール 2020/06/05

平素より横浜F・マリノスふれあいサッカープロジェクトにご参加いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症対策として、ふれあいサッカープロジェクト活動を休止していましたが、6月11日(木)より再開致します。参加される方々におかれましては、下記「注意事項」をご確認の上、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

注意事項

・ご自身が体調不良(風邪症状)の場合は参加をご遠慮ください。
・同居者に体調不良がいた場合もご参加をご遠慮ください。
・受付時に検温・手指消毒・感染防止策チェックを実施致します。
・水分補給を各自でご用意願います。
・手洗い、うがい実施の徹底をお願いします。
・サッカー教室中以外ではマスクの着用をお願いします。
・予防的な観点を熟慮し、マスクの正しい着用、手指消毒・衛生的手洗いなど十分な対策を各自で行ってください。
・ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。
・感染予防のため、スタッフがマスクを着用している場合があることをご了承ください。
・感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を決定する場合があります。
・万が一、ご本人・家族が感染した場合、速やかに下記アドレスまでご連絡ください。
・施設によって、屋内における接触を避けるため、更衣室・トイレの使用禁止されている場合もございます。

エンジョイフットボールについて

エンジョイフットボール開催のお知らせ

※しんよこフットボールパークについて

・密閉・密集・密接を避ける為、当面の期間、更衣室を閉鎖していますので、お着替えをお済ませの上、ご参加ください。
・トイレは、日産スタジアム西広場・東広場のトイレをご使用ください。

参加に関しての同意事項

① 参加されるにあたり、マリノススタッフのルール・規則に従うこと
② 怪我をされた場合、応急処置は行いますがイベント保険での対応とさせていただきます
③ イベントの模様をHP、活動報告書など掲載されることがございます
※参加していただいた時点でイベント内容に承諾を得たものとさせていただきます

今後のスケジュールについて

下記URLをご確認ください。
https://www.f-marinos.com/team/schedule/other/

お問い合わせ

横浜マリノス株式会社 ふれあい・ホームタウン事業部 担当:芝崎
メールアドレス:yfm-fureai@marinos.co.jp