Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

「パートナーシップ説明会&試合観戦会」実施

クラブ 2019/06/22

2019年5月26日(日)、6月22日(土)の2回に渡り、クラブの理念を共有し、ともに歩んで頂ける新たなパートナーをお迎えるすことを目的として、「パートナーシップ説明会&試合観戦会」を日産スタジアムにて実施いたしました。

クラブの紹介に加えて、1回目の説明会では、今シーズンより新たにご支援を頂いているパートナー企業のご担当者様を講師としてお招きし、クラブとの取り組み事例や、その効果、今後期待することなど、等身大の視点で語って頂きました。

2回目の説明会では、Jリーグの村井満チェアマンによる、スポーツビジネスの概況や、グローバルスポーツであるサッカーを介してホームタウンである地域をより豊かにするというJリーグの理念と、それらを実現するためのリーグ全体の取組みを、マリノスの活動と併せてご説明させて頂きました。

終了後は、両日ともにスタジアム内をご案内させて頂き、ホームゲームで実施している来場者向けイベントやスポンサーブースの他、普段では目にすることが殆ど無い試合運営の裏側をご紹介いたしました。その後、パートナー企業のメリットとして提供しているゲストラウンジへご案内し、講師やクラブスタッフとの質疑応答を交えながら、試合観戦をお楽しみ頂きました。

今後も実施してまいりますので、少しでもご興味のある方にはご案内状を送付させていただきます。こちらよりお問い合わせくださいませ。