Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

株式会社ハイテック・システムズ オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

クラブ 2019/07/31

このたび、横浜F・マリノスは、株式会社ハイテック・システムズ(所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜3-19-5 新横浜第二センタービル12階)とスポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

会社名 株式会社ハイテック・システムズ
代表者名 阿部 守晃
会社設立 2016年10月(創業:1991年5月)
事業内容 ・半導体製造装置の中古買取、リファビッシュ(再生)、販売、立上業務
・半導体製造ラインの構築及びコンサルタント
・FPD製造装置の中古買取、リファビッシュ(再生)、販売、立上業務
・FPD製造ラインの構築及びコンサルタント
・半導体製造設備及びFPD製造設備の受託開発・製造・販売
・電子機器デバイスの開発・販売
ホームページ https://www.hightec-sys.com

株式会社ハイテック・システムズ 阿部守晃 代表取締役社長のコメント

株式会社ハイテック・システムズは、主に半導体・液晶ディスプレイの製造装置販売及びエンジニアリング事業を展開しています。国内外多くの工場で「縁の下の力持ちを自任し」エレクトロニクスの発展に貢献すべく、日々情熱を持って活動しています。

私たちは、横浜の地で創業し2005年以降は、新横浜駅から日産スタジアムに向かう場所に本社を構え、トリコロール姿の皆様がスタジアムに行きかう風景に親近感を抱きながら、この地で成長してまいりました。この度ご縁があり、「横浜F・マリノス フトゥーロ」の支援を中心にスポンサーとしてF・マリノスファミリーに加えていただくことになりました事、心から嬉しく思っています。

地域の皆さま、サポーターの皆さまと「喜怒哀楽」を共有し、全力で応援してきますのでよろしくお願いいたします。

横浜マリノス株式会社 黒澤良二 代表取締役社長のコメント

この度、弊社と同じ新横浜に本社を構える株式会社ハイテック・システムズ様を、弊社のオフィシャルスポンサーとしてお迎えし、力強いご支援を頂けることになりました。会社を代表いたしまして厚く御礼申し上げますとともに、心より歓迎申し上げます。

株式会社ハイテック・システムズ様の経営理念の一つに、「エレクトロニクス製品の発展に尽力し、便利な社会作りに貢献する」というお言葉がございますが、私たちも同じように「サッカーを通じ地域社会に貢献できるクラブ」を目指しております。その中、弊社のホームタウン・ふれあい活動、特に知的障がい者サッカーチーム「フトゥーロ」に対し深いご理解と高い関心を持たれ、この度心強いサポートを頂くこととなりました。

障がいの有無に拘わらず誰もがサッカーを楽しめる環境創り。弊社が率先して取り組んでいる活動ですが、ハイテック・システムズ様からのご支援は、この活動をより一層充実させると共に地域社会への貢献に大きく繋がるものと確信しております。

私たち横浜F・マリノスは、引き続き魅力あるアタッキングフットボールで皆様に感動と笑顔をお届けします。そしてこの度のご縁を大切にし、ハイテック・システムズ様と一緒にこれからも地域の皆さまに愛されるクラブを目指し精進して参ります。