Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

三省製薬株式会社 オフィシャルパートナー決定のお知らせ

クラブ 2019/03/16

このたび、横浜F・マリノスでは、薬用化粧品を通じて社会に貢献する三省製薬株式会社(所在:福岡県大野城市、代表取締役社長 陣内 宏行)と、オフィシャルパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

会社名 三省製薬株式会社
代表者名 陣内 宏行
会社設立 1960年3月
事業内容 化粧品原料の開発、製造、販売
医薬部外品・化粧品の開発、製造、販売
ホームページ https://www.dermed.jp/

三省製薬株式会社 陣内宏行 代表取締役社長のコメント

2019年から横浜F・マリノス様のオフィシャルパートナーとして、サポーターの皆さまと共にチームを応援できることを大変光栄に思います。
本格エイジングケアブランド「デルメッド」をお届けしている三省製薬と申します。

私は大学卒業後ブラジルに渡りました。サッカー修行に行ったと書ければよいのですが、そうではなく、ブラジル奥地のコーヒー農園で働いていました。
その頃の楽しみは週末のサッカーでした。農園のグラウンドでのサッカーは本当に楽しかった。
今はさすがにプレイすることはなくなり、観戦するばかりですが、昔から大好きなスポーツです。

デルメッドは、130年の歴史を持ち、肌の悩みを解決する独自の成分を特長とした化粧品の研究開発から製造までを行う三省製薬が通販でお届けする化粧品ブランドです。
サッカーをプレイする、応援する。どちらもとても楽しいことなのですが、シミやシワといった肌悩みの原因である紫外線を浴びることにもなります。
デルメッドはサッカーが大好きなF・マリノスファンの皆さまに、肌トラブルのことを心配することなく、サッカーの応援を思い切り楽しんでいただきたい。
生き生きとした楽しい毎日を過ごすためのお手伝いがしたいと考えております。

横浜F・マリノス様を応援するとともに、ファンの皆さまが存分に応援を楽しんでいただけるようお肌の面からサポートをしてまいります!

横浜マリノス株式会社 黒澤良二 代表取締役社長のコメント

この度、三省製薬様を、弊クラブのパートナーとしてお迎えすることになりました。優勝争いに絶対に絡むという強い気持ちを持って戦っている横浜F・マリノスにとってこのような心強いご支援を頂くことができ大変感謝申し上げます。

三省製薬様は、明治時代に「陣内三省堂薬局」としてスタートされ、戦後製薬部門が独立し誕生した「三省製薬株式会社」様は、積み重ねた歴史と、確かな技術力で開発されたオリジナル化粧品ブランド「デルメッド」を販売されております。
今シーズン、スタジアムに来場された方々を対象に、同社の商品のサンプリングを予定されていると伺っております。
オフィシャルパートナーとなる三省製薬様のサポートを頂きながら、横浜F・マリノスは、魅力あるアタッキングフットボールで皆様に笑顔と感動をお届けしていきます。