トリコロールワン スタジアムショップ 営業再開のお知らせ

2020/07/13 グッズ

いつも横浜F・マリノスに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として休業しておりましたトリコロールワン スタジアムショップは、7月18日(土)より営業を再開いたします。

店内では感染拡大防止対策に取り組んでまいります。お客様並びに従業員の健康と安全確保の為、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

営業再開日

7月18日(土)
7月の営業日はこちら

感染拡大防止対策

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・消毒液を設置いたしますので、ご利用をお願いいたします。
・店内の消毒作業を適宜行います。
・店内ご利用やレジにお並びの際は、お客様同士一定の距離を保つようご協力お願いいたします。
・レジでは、ビニールカーテンの設置・コイントレーを使用いたします。
・混雑状況により、入場制限をさせていただく場合がございます。
・体調が優れない方は、ご来店をご遠慮いただくようお願いいたします。

プラスチック製レジ袋廃止について

トリコロールワンでは環境保全やCO2削減のため、7月1日よりプラスチック製レジ袋を完全撤廃しております。レジ袋の無償提供はございませんので、マイバッグ持参のご協力をお願いいたします。
詳細につきましては、こちらからご確認ください。

お問い合わせ先
 

♦トリコロールワン スタジアムショップ
〒222-0036
横浜市港北区小机町3302-5 日産スタジアム東ゲート前
TEL:045-478-6044

10:00~17:00(土・日・祝日のみ営業)

パートナー一覧を見る