【2/19追記】2020ユニフォームの不具合について

2020/02/19 グッズ

最新情報はこちら

現在、ご予約いただきました2020ユニフォームにおきまして、不具合が発生しているとのご連絡を多数お受けしております。
ご購入いただきましたお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。各種不具合の対応方法等は決まり次第早急にご案内させていただきます。

【以下、2/19に最新情報へ更新しました】

ユニフォーム不良対応窓口を設置

2月19日(水)シドニーFC戦、2月23日(日)ガンバ大阪戦会場での、ユニフォーム受取ブースにて、ユニフォーム不良対応窓口(ブース)を設置いたします。
お手持ちのユニフォームにご案内しております加工不良がございます場合は、大変お手数ではございますが、窓口までお持ちください。対応につきましては、窓口にて状態を確認させていただいたのち、ご案内させていただきます。
当日お越しいただくことが難しいお客様は、別途メールにてお問い合わせをお願いいたします。

ブース設置時間

・2月19日(水)シドニーFC戦 15:30~21:30
・2月23日(日)ガンバ大阪戦 9:00~16:30

ブース設置場所

東側 2Fリング通路 柱番号241付近(トリコロールランドインフォメーションテント向かって左手の階段を下ったところ※下記の写真の赤丸)

確認されているユニフォームの
加工不具合について

・エンブレム(星含む)加工不良
・スポンサー加工不良
・トリパラロゴ加工不良
・袖ワッペン加工不良
・2ndユニフォーム袖部分ワッペン、スポンサー加工位置不良

2ndユニフォームすべてにおいて、袖部分のワッペン・スポンサー加工が正規の位置ではない加工がされていることが発覚いたしました。すべての2ndユニフォームの再生産を行い、交換対応をいたします。交換時期については、わかり次第別途ご案内いたします。

主に上記のような不具合が発生しております。お手元にございますユニフォームを今一度お確かめください。
各種不具合の対応方法等は決まり次第早急にご案内させていただきます。楽しみにお待ちいただいていたなか、このような事態が発生しておりますこと大変申し訳ございません。
なお、本件対応が決まるまでは、お手元にございますユニフォームの着用をお願いいたします。

2ndユニフォーム・GK1stユニフォームの
テクノロジーの変更について

ユニフォームの製造のタイミングにより従来ご案内しておりましたCLIMALITEではなく、AEROREADY(エアロレディ)での仕上がりとなっております。機能性につきましては、どちらのテクノロジーにおいてもアディダス社の最高級の素材を使用しております。
現在トップチームが着用するユニフォームにつきましては、CLIMALITEとなっていますが、AEROREADYに移行予定です。

その他のお問い合わせ

・トリコロールメンバーズ購入特典の写真の封入漏れ
対象ユニフォーム1枚につき写真1枚を封入するところ、ご注文1件につき写真1枚の封入となっております。
こちらは不足分を早急にご郵送させていただきます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

・ナンバーシートの加工デザインについて
色むらがあるとのご連絡を多数いただいておりますが、こちらは今季のナンバーシートのデザインであり、不良ではございません。リーグ戦ユニフォームは白一色ではなくデザインの入ったナンバーシートとなっておりますのでご安心ください。

パートナー一覧を見る