選手企画オンライン配信「Stay Home with F・マリノス」開催のお知らせ

2020/04/16 イベント

4月18日(土)に選手発案企画のオンライン配信「Stay Home with F・マリノス」を、横浜F・マリノス公式Instagramで配信することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

この企画は、新型コロナウイルスによる外出自粛を受け、おうち時間をより楽しい時間にしていただくため、選手自らが発案し企画したものです。

日頃からご支援、ご声援をいただいている多くのファン・サポーターの皆さまへの感謝の思いと、この困難をF・マリノスと共に乗り越えようという強い思いを込め、おうちで楽しい時間を過ごしていただけるよう、さまざまな企画を配信する予定となっています。限られた時間となりますが、ぜひ楽しいひとときをお過ごしください。

大津祐樹選手コメント

「今このような状況で、選手としてなにか皆さまに貢献できないかということを選手全員で話し合ってオンラインイベントを開催することに決めました。皆さまがこのイベントを通して家にいる時間を選手と共に楽しんでもらえたら嬉しいです。是非皆さま参加してみてください。」

日時

2020年4月18日(土)12時~18時(予定)
※配信時刻は変更になる場合がございます。

視聴方法

横浜F・マリノス公式Instagram インスタライブ
https://www.instagram.com/yokohamaf.marinos/

※インスタグラムでのご視聴の場合は、アカウント登録が必要となります。
※インスタグラムのアカウントをお持ちでない方でもご視聴いただけるように、横浜F・マリノス公式YouTubeチャンネルでもサポート配信をいたします。
(YouTube配信では通信環境により画質や音声の乱れが生じることがあります。あらかじめご了承ください)
※ライブ配信後、アーカイブでの配信の実施も予定しております。

タイムスケジュール

パートナー一覧を見る