天野純選手が登場!7/28「第23回《よこしん》サッカー教室」を開催

2019/06/18 イベント

※天野純選手の期限付き移籍により参加選手が仲川輝人選手に変更されました

いつも横浜F・マリノスを応援頂き誠にありがとうございます。オフィシャルスポンサーの横浜信用金庫さまからのお知らせです。

第23回《よこしん》サッカー教室がしんよこフットボールパークで開催されます。今回は、第1部・第2部ともに天野純選手 がそれぞれ参加して教室が行われます。実施概要、応募対象者および応募方法等は下記の通りです。

開催日時

2019年7月28日(日)

会場

しんよこフットボールパーク
(横浜市港北区小机町3300)

応募対象者

横浜信用金庫営業地区にお住まいの小学校1年生~6年生

応募人数

第1部 13:30~14:30
小学校4年生~6年生(高学年) 120名
第2部 15:00~16:00
小学校1年生~3年生(低学年) 120名

主催

横浜信用金庫

協力

横浜マリノス株式会社

応募方法

往復はがきに必要記入事項を明記の上、下記宛先までご応募ください。
※参加者1名につき1枚のハガキでご応募ください

▼記入事項
・参加者指名(フリガナ)
・平成31年4月1日時点の学年、年齢
・住所
・電話番号(日中連絡可能な番号をご記入ください。)
・保護者氏名

〒231-0015
横浜市中区尾上町2-17
よこしんサプライ(株)《よこしん》サッカー教室係

▼申込締切
令和元年7月5日(金) 必着

※応募者多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。

抽選発表

抽選結果については返信ハガキでのご連絡となります。
※なお、横浜信用金庫が本件によって取得した個人情報については、厳正に管理し、サッカー教室以外の目的には利用いたしません。

雨天時

雨天決行
※荒天の場合は日産スタジアム内施設でのサッカー講習会となります。

持ち物

・サッカーのできる格好(スパイク可)
・サッカーボール
・選手との撮影を希望される場合、カメラをご持参下さい。

注意事項

グラウンド内での水以外の飲食・喫煙はご遠慮ください。
駐車場については近隣の有料駐車場をご利用ください。
やむをえない事情により、日程及び選手を変更する場合がございますので、ご了承ください。

パートナー一覧を見る