トリコロールメンバーズ会員特典のQR招待券に関して

2020/10/06 チケット

11/3鹿島戦は横浜沸騰ユニフォーム付チケット販売試合です。

詳細はこちら

例年は、ユニフォームをご希望の場合は別途ユニ付チケットをご購入いただいておりましたが、 11/3鹿島戦については「トリコロールメンバーズ特典招待券」でご観戦の会員様を対象にユニフォーム引換券を販売いたします。  
■価格:1枚800円(税込)
※別途、発券手数料110円、システム利用料110円が発生いたします。
※店頭支払いをご選択の方は、別途決済手数料220円が発生いたします。  

■引換券購入サイト案内スケジュール
10/27(火)~10/30(金)の期間に申し込みした方→【10/31(土)案内 ※1】
10/31(土)~11/1(日)の期間に申し込みをした方→【11/2(月)案内 ※1】
11/2(月)~11/3(火)の期間に申し込みをした方→【試合当日テントで現金販売 ※2】
※1:Jリーグチケットご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
ユニフォームをご希望の方は、事前に引換券をご購入いただき、試合会場へお越しください。
※2:試合当日のトリコロールメンバーズテントの場所は、イベント情報にてご確認をお願いいたします。
ご希望の方は、QR招待券をお持ちのうえ、試合当日トリコロールメンバーズテントへお越しください。
QR招待券確認後、招待券1枚につき1枚の引換券の販売を行います。(現金のみ)

招待券の取得方法

ご自身で取得をお願いいたします。

取得方法はこちら

シリアル番号に関して

下記のサイトよりご確認をお願いいたします

取得方法はこちら

招待券受付開始日

10/13(火)12:00
対象試合の各試合一般販売日12:00~

対象試合

日産スタジアム開催リーグ戦

対象席種

バックアッパーゾーン/メインサイド/バックサイド/サポーターズシート
※全席指定席化に伴い、一部席種の名称変更を行っております。

その他

※招待券のご利用にはWEB(スマートフォン、PC、タブレット)からチケットF・マリノス(Jリーグチケット)での事前申込が必要です。
※各席種予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※シリアルキーはお客様専用となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※シリアルキーは一度申込をすると使用済みとなり、誤って操作をされた場合でも再取得することはできません。
※シリアルキーはお客様専用となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※シリアルキーは2020シーズンのみ有効です。
※シリアルキーをご利用いただけなかった場合でも、年会費の返金やポイントへの変更対象とはなりません。

お問い合わせ
 

横浜F・マリノス トリコロールメンバーズ事務局

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る