ピッチサイドシート販売のお知らせ

2020/10/06 チケット

ピッチ横、タッチラインのすぐ近くに特別に設置される“超最前列”ピッチサイドシートを名古屋グランパス戦にて販売いたします。スタンドのお座席同様、Jリーグのチケットプロトコルに準じ、1席程度の間隔をあけた上で販売をいたします。
選手の声をより近くで感じることができる臨場感たっぷりなお座席です。応援制限がある今だからこそ、ピッチ上の音に耳を傾け、試合観戦をお楽しみください。枚数限定販売となりますのでご購入はお早めに。

対象試合

明治安田生命J1リーグ第33節
10月21日(水)名古屋グランパス戦(19:30キックオフ/日産スタジアム)

※各種優先販売初日から変動推奨価格が適用されます。
※優先期間内に販売予定枚数を終了した場合、一般販売時の追加はございません。
※決済方法は、即時決済のみ(クレジットカードの他、d払い、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット)
※本企画チケットは紙発券(セブン-イレブン店舗で発券)のみ。(発券手数料110円/枚)

チケットF・マリノス

観戦に関する注意事項

※ピッチサイドシートは、広告看板の後ろに位置しているため、一部ピッチが見切れる可能性がございます。また身長により見切れるエリアが異なりますので、お子様など身長の低い方がご観戦いただく際はご了承のうえ、お買い求めください。
※左右の座席が空いていても、感染予防の観点からご使用はいただけませんので、必ず、ご購入いただいた座席(席番号)でご観戦ください。新型コロナウイルス感染発生時は保健所とも協議のうえ、お近くのお座席にご着席いただいている方にご連絡をする場合がございます。
※選手に最も近い座席となる為、観戦時は必ずマスクを着用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
※スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様は入場をお断りさせていただきます。その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等については、Jリーグのガイドラインに則り返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。 ※ピッチサイドシートは、ホーム応援エリアです。
※バックスタンド前列でご観戦されるお客様の妨げになりますので、試合中立っての応援は禁止です。
※トイレ等での再入場は可能ですが、試合中は自席でご観戦いただき、移動はご遠慮ください。
※ハーフタイム中、コンコースへの移動は可能ですが、後半開始までにお席にお戻りください。
※ピッチレベルでの飲食はご遠慮ください。(ただし、水のみご持参可能です。)
※フラッグを振っての応援、太鼓・鳴り物等の使用及び応援機材の持ち込みは禁止です。
※履物は、運動靴のみとなります。(スパイクやハイヒール、革靴などでのご入場はご遠慮ください。)
※雨天時も実施いたしますが、傘のご使用はできません。ポンチョ等、雨具をご用意ください。
※諸注意事項をお守りいただけない場合、ご退席をお願いする場合がございます。その際の返金には応じかねます。
詳細はこちら

その他、注意事項

※座席選択はできません。中央より、お座席番号を自動で割り当てさせていただきます。
※本シートは、未就学児童のお子様のひざ上観戦は出来ません。必ず1人1席お買い求めいただけますようお願いいたします。
※スタジアムご入場は東ゲートからとなります。またピッチへの入場は、キックオフ1時間前より可能です。
※ビデオ撮影・録音等は禁止です。選手・監督・コーチ等肖像権管理の観点より、個人での鑑賞目的以外(インターネット・SNS等への掲載)での写真撮影はご遠慮いただいております。バックスタンド前列や他のお客様のご迷惑にもなりますので、望遠レンズ付きカメラ(レンズ先端まで100mmを越えるもの)や一脚・三脚の持ち込みは固く禁じさせていただきます。また、プレーおよび競技進行の妨げとなりますので、フラッシュを使っての撮影は固く禁止します。スマートフォンや携帯電話内蔵カメラ、ポケットサイズのデジタルカメラ(W110×H75×D40mm程度)はご使用いただけます。プレーの妨げとなりますので、フラッシュを使っての撮影も禁止です。

本件に関するお問い合わせ先
 

♦横浜F・マリノス トリコロールメンバーズ事務局

お問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る