Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

2020シーズン 年間チケットの払戻詳細、及び払戻辞退選択者への郵送物のお届けについて

チケット 2020/08/24

日頃より、横浜F・マリノスにご声援・ご支援を賜り、誠に有難うございます。
また、2020シーズン年間チケットのご意向確認において、期限内の申請にご協力をいただきありがとうございました。年間チケットの払戻方法、及び払戻辞退選択者への郵送物のお届けについて、詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。
当初のご案内より、払戻開始時期、及び払戻方法に変更がございます。ご予定されていた会員様には申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
5,000人制限での試合開催が継続しておりますが、年間チケット会員の皆様には、変わらぬご声援をいただいておりますこと、御礼申し上げます。まだまだ厳しい感染状況ではございますが、引き続き感染拡大防止と健康に気をつけ、それぞれの場所より、ご声援をよろしくお願いいたします。

払戻をご選択の皆様へ(半額払戻希望の方含む)

年間チケットの払戻は下記期間にて行います。会員専用マイページよりご登録メールアドレスの確認をいただくと共に、下記メールアドレスからのメール受信ができるよう、事前に設定確認をお願いいたします。

※メールアドレスのご登録がない場合、払戻に必要な専用URL、ID、パスワードのご案内ができかねます。ご家族で同じメールアドレスでもかまいませんので、メールアドレスのご登録にご協力をお願いいたします。9月1日(火)正午時点のご登録アドレスにて、各種ご案内手続きを進めさせていただきます。

■払戻期間

9月24日(木)~11月25日(水)
※期限内に払戻お手続きがなく、かつ2020年12月末までにトリコロールメンバーズ事務局へのご連絡がない場合は、払戻辞退されたものとみなし、受付を終了させていただきます。年をまたいでのご対応は致しかねますので、必ず期限内に口座登録をいただき、お手続きをお願いいたします。

■払戻方法

銀行口座お振り込み
※IDとパスワードにて、専用サイトへアクセスをいただき、お振込み口座をご入力ください。

各種案内メールサンプルはこちら

■今後のご案内スケジュール

9月に入りましたら、下記スケジュールにて払戻に必要なID、パスワード、及び専用URLをご案内いたします。

※口座情報のご登録につきましては、クラブによる代理入力ではなく、専用サイトよりお客様ご自身でご登録をお願いしております。インターネット環境がなく、ご自身でのご登録が難しい会員様は事務局までご連絡ください。
※書面でのご意向確認をいただいた会員様には、書面にてご案内いたします。

お問い合わせ先

払戻に関するお問い合わせは、メールにてお願いいたします。また、お問い合わせ内容により、お問い合わせ先が異なりますので、下記をご確認ください。
※返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
※お返事は、お問い合わせいただいたご本人へ差し上げるものですので、お返事内容の一部または全部の転載、転用、二次利用はご遠慮ください。

■パスワード、払戻額などの問い合わせ

問い合わせ先:横浜F・マリノス トリコロールメンバーズ事務局
問い合わせ方法:メール
※上記より、会員番号、お名前、住所、生年月日を入力いただき、ご連絡をお願いいたします。
※パスワードの再送は特別な事情がない限り、9月24日(木)にお送りしたメールアドレスへの再送となります。
※ご本人確認ができない場合は、パスワードの再送は致しかねます。

■専用URL、サイト内の口座登録方法、専用サイトロックなどの問い合わせ

問い合わせ先:年間チケット払戻事務局(チケットぴあ内)
問い合わせ方法:メール 
※ぴあ株式会社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の11:00~17:00の間に順次確認させていただきます。
※専用URLの再送は特別な事情がない限り、9月24日(木)にお送りしたメールアドレスへの再送となります。

払戻辞退選択の皆様へ(半額払戻希望の方含む)

年間チケット払戻辞退をご選択いただいた皆様へは、ご登録名をローマ字表記で印字した御礼品をお送りいたします。お届け予定のローマ字表記は下記よりご確認いただけますので、万が一異なる場合は、8月31日(月)までにトリコロールメンバーズ事務局宛に、正しいローマ字表記と共にご連絡ください。
ローマ字表記の確認はこちら
※ご登録名以外の印字、及び9月1日(火)以降の印字変更は承ることができかねます。

■御礼品、確定申告必要書類のお届け時期

10月30日(金)差出の通常郵便にて、ご登録のご住所宛に郵送予定
※10月16日(金)正午時点でご登録の住所宛にお届けいたします。変更がある方は必ずマイページにて期日までに変更ください。
※ご登録住所の変更がなく、お届けができなかった場合は、責任を負いかねますので予めご了承ください。

■同封物

・御礼カード
・御礼品
・指定行事証明書(※)
・払戻請求権放棄証明書(※)
※印のついている2点は、寄付金控除申請を「利用する」に申請いただいた方にご用意いたします。

■寄附金控除申請について

確定申告開始後、各自で申請をお願いいたします。
本申請に関するご質問はクラブではご対応できかねます。下記、文化庁のホームページ、管轄の税務署へお尋ねください。
※申請期間を過ぎてしまうなどで確定申告できなかった場合、クラブでは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

本件に関するお問い合わせ先
 

トリコロールメンバーズ事務局
お問い合わせは公式サイト総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム