トリコロールメンバーズ特典のQR招待券の取り扱いについて

2020/06/23 チケット

このような状況下での再開となりますので、入会時に招待券を選択された方で、F・マリノスポイントへ変更をご希望される方は下記の内容をご確認いただき、アンケートへのご回答をお願いいたします。引き続き招待券をご希望される方は本アンケートへのご回答は不要となります。すでに付与しているシリアルナンバーに関しては全て無効となりますので、招待券をご利用の方も下記の内容のご確認をお願いいたします。

アンケート対象者

(1)年間チケット会員の方で、ご意向確認で半額払戻希望と払戻辞退を選択された方
(2)レギュラー会員の方
(1)と(2)の方で入会時に選択された招待券をまだご利用をいただいていない方で、F・マリノスポイントへ変更を希望される方
※入会時に不要を選択された方はF・マリノスポイントを付与しているためアンケート対象外となります。

アンケート受付開始日

(1)年間チケット会員の方
7月9日(木)~7月26日(日)23:59まで
※ご登録メールアドレス宛にご案内をお送りいたします。
(2)レギュラー会員の方
6月23日(火)~7月12日(日)23:59まで
確認フォームはこちら

■ご利用に関して

  超厳戒態勢時/
入場者5,000人上限
厳戒態勢時/
スタジアム収容率50%の人数まで
招待券利用 ×

※招待券の取得方法に関しては変更ございません。
ご自身で取得をお願いいたします。
取得方法はこちら

シリアル番号に関して

すでに付与済みのシリアルナンバーは無効となり、あらたに採番となります。
アンケート回答締め切り後、改めて7月下旬以降下記サイトよりご確認ください。
詳細はこちら

招待券受付開始日

対象試合の各試合一般販売日12:00~

対象試合

日産スタジアム開催リーグ戦

対象席種

バックアッパーゾーン/メインサイド/バックサイド/サポーターズシート
※全席指定席化に伴い、一部席種の名称変更を行っております。

その他

※期日までにF・マリノスポイントへの変更を希望されない方は招待券のシリアルナンバーを付与いたします。
※今回のアンケートで不要に変更された方にはF・マリノスポイント300Pを付与いたします。
※招待券のご利用にはWEB(スマートフォン、PC、タブレット)からチケットF・マリノス(Jリーグチケット)での事前申込が必要です。
※各席種予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※シリアルキーはお客様専用となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※シリアルキーは一度申込をすると使用済みとなり、誤って操作をされた場合でも再取得することはできません。
※シリアルキーは2020シーズンのみ有効です。
※シリアルキーをご利用いただけなかった場合でも、年会費の返金対象とはなりません。

お問い合わせ
 

横浜F・マリノス トリコロールメンバーズ事務局

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る