Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

年間チケット受付終了席種、及びハーフ年間チケット販売に関するお知らせ

チケット 2020/02/08

昨年を上回る大変多くのお客様に年間チケットに継続入会、新規入会をいただきありがとうございます。
シーズン開幕前ではございますが、年間チケットの受付終了席種、及び今シーズンのハーフ年間チケット販売についてご案内いたします。下記をご確認いただき、ニッパツ三ツ沢球技場を含む年間チケットをご希望の方はお早めのご入会をお勧めいたします。

年間チケット詳細はこちら

公式リセールサービス詳細はこちら

両スタジアム共通の自由席年間チケットの販売終了について

横浜F・マリノスでは2つの会場をホームスタジアムとして運営しているため、ニッパツ三ツ沢球技場の座席数の関係で両スタジアム共通の年間チケットの販売枚数には限りがございます。間もなく自由席の年間チケットの会員数がニッパツ三ツ沢球技場のサポーターズシートの販売可能座席数に達するため、当初ご案内している受付終了日前ではございますが、下記日程にて一部席種の販売を終了させていただきます。

【販売終了席種】

両スタジアム共通の自由席4席種(※ニッパツ三ツ沢球技場をサポーターズシートで観戦できる席種)
・バックアッパーゾーン
・メイン自由
・バック自由
・サポーターズシート

【販売終了日時】

WEB ~2/10(月)正午
スタジアムショップ ~2/16(日)
試合会場 2/19(水)シドニーFC戦
2/23(日)ガンバ大阪戦

ハーフ年間チケットの販売について

後半戦が観戦できるハーフ年間チケットを例年6月頃から販売しておりましたが、今シーズンはハーフ年間チケットの販売は実施いたしません。東京オリンピック中断後の日産スタジアムのみの試合をご観戦いただける年間チケットの販売を夏以降予定しております。詳細は決定次第、公式サイトにてご案内いたします。
ニッパツ三ツ沢球技場を含む年間チケットをご希望の方は、両スタジアム共通の年間チケットをお買い求めください。

本件に関するお問い合わせ
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
総合お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

総合お問い合わせフォーム