日産スタジアム リーグ戦限定年間チケットに関する大切なお知らせ

2020/01/30 チケット

日産スタジアムのリーグ戦のみが観戦できる2020トリコロールメンバーズ「日産スタジアム リーグ戦限定年間チケット」についてご案内いたします。

日産スタジアム リーグ戦限定年間チケットをお申込み済の方の
追加支払いについて

日産スタジアム リーグ戦限定年間チケットは、10試合の暫定価格にて販売を行っておりましたが、2020シーズンの日程が発表され11試合の開催が確定いたしましたので、1試合分の追加決済を下記日程にて実施させていただきます。
なお、第25節のサンフレッチェ広島戦の会場が現時点で未定でございます。日産スタジアムでの開催が決定した場合は、下記のご案内を予定しておりますので、予めご了承ください。

■追加決済対象者

2/6(木)13:00までに日産スタジアム リーグ戦限定年間チケットをお買い求めの方
※車椅子年間チケットをお買い求めの方も対象となります。別途メールにてご連絡をさせていただきます。

■追加決済方法

日産スタジアム リーグ戦限定年間チケットご購入時にご登録したクレジットカードにて、追加1試合分を決済させていただきます。
決済予定日:2020年2月13日(木)
※クレジットカード有効期限切れなどで追加決済ができなかった会員様には、別途セブン-イレブンでお支払いができる支払番号をご案内させていただきますので、期限内にお支払いください。
※追加決済がシーズン終盤まで確認できなかった会員様は、最終節の1試合の入場を停止させていただく場合がございます。
※クレジットカード明細は「チケットぴあ(Jリーグ)」の表示となります。

■追加決済金額

  一般 小中学生
バックアッパーゾーン 2,100円 850円
メイン自由 2,050円 800円
バック自由 2,000円 750円
サポーターズシート 1,750円 600円

※リーグ日産スタジアム限定年間チケットの1試合単価×1試合の価格です。

第25節 広島戦が日産スタジアム開催になった場合

現時点で会場未定の第25節のサンフレッチェ広島戦が日産スタジアム開催となった場合、観戦を希望される会員様にのみ所定のURLより決済を行っていただく予定です。全会員様を対象に再度追加決済は、予定しておりません。
詳細については、第25節の会場が確定した後、対象の皆様のご登録のメールアドレス宛に改めてご案内をさせていただきます。

リーグ日産スタジアム限定年間チケットの
11試合価格での販売開始について

2/6(木)13:00までは10試合価格での販売を継続いたします。システムメンテナンス後、2/6(木)18:00より11試合価格での販売を開始いたします。

■販売期間・販売場所

販売期間 2/6(木)18:00~
販売場所 インターネット
日産スタジアム リーグ戦試合会場 東ゲート前トリコロールメンバーズテント

※2020レギュラー会員にご入会の方でインターネットにて日産スタジアム限定年間チケットをお買い求めの方は、カテゴリー変更のお手続きとなりますので、2/7(金)12:00以降にレギュラー会員のマイページにログイン後、お手続きをお願いいたします。
※試合会場、会員証(ICカード)準備の関係で、インターネット入会の受付は、試合日約1.2週間前を目途に一時停止させていただきます。

■対象試合

日産スタジアムで開催のリーグ戦11試合(第25節は未定のため、対象外)

試合日程はこちら

■会員証など各種特典のお渡しについて

インターネットでお申込みいただいた方は次節会場にて、お渡しいたします。
試合会場でお申込みいただいた方は、ご入会時に会員特典お渡しに関する詳細をご案内いたします。
※試合会場でお申込みいただいた方は、その日から観戦いただくことはできますが先行入場いただける紙チケットをお渡しいたします。

注意事項

※日産スタジアム限定 年間チケットの方の先行入場権は、日産スタジアムのみです。ニッパツ三ツ沢球技場ではご利用いただけませんのでご注意ください。
※ニッパツ三ツ沢球技場の観戦チケットは、会員優先期間でのご購入をお勧めいたします。
※継続会員、カテゴリー変更にてお手続きの方は、引き続き現在お持ちの会員証をご利用いただきますが、試合当日会場にてお手続きの方は、当日お持ちの会員証ではご入場できません。会場にて新規入会をした方同様、先行入場可能な紙のチケットをお渡しいたしますのでそちらでご入場ください。
※追加支払分のポイント付与は、3月下旬までに一括で付与をいたします。

本件に関するお問い合わせ先
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
お問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る