Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

【重要】正規販売方法以外で購入されたチケットの取り扱いについて

チケット 2019/10/24

横浜F・マリノスでは、チケット転売サイトなど、正規販売方法以外で購入されたチケットは無効とし試合への入場をお断りしております。転売サイト等でご購入いただいたチケットで入場を拒否された場合、クラブでは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

なお、直近数試合では無効チケットによる入場をお断りしているケースも多数発生しております。公式リセール・譲渡サービスを含む正規販売方法でご購入いただきますようお願いいたします。

また、「横浜F・マリノス サッカー試合運営管理規程」により転売目的のチケット購入や予約も禁止しております。転売目的による大量購入・予約等が発覚した場合は、当該者に対してしかるべき措置を取らせていただく可能性もございますので、予めご承知おきください。
より多くの皆様が気持ち良く試合観戦ができますよう、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

横浜F・マリノス サッカー試合運営管理規程

年間チケット「公式リセールサービス」とは

年間チケット対象試合で行けなくなってしまったチケットを、クラブの定めた価格でチケットF・マリノス(Jリーグチケット)内にて再販できる公式サービスです。

詳細

年間チケット「譲渡サービス」とは

年間チケット対象試合で行けなくなってしまったチケットを知り合いの方に無償で譲ることができるサービスです。

詳細

本件に関するお問い合わせ

♦トリコロールメンバーズ事務局
(TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールによるお問い合わせは、総合お問い合わせフォームよりお願いいたします。

総合お問い合わせフォーム