12/7 横浜F・マリノス vs. FC東京戦に来場されるビジター側サポーターの皆さまへ

2019/12/05 試合

12月7日(土)のFC東京戦におきまして、ご来場の皆様が安全かつ快適に入場、ご観戦していただけるよう、ローカルルールを設定いたしましたので、お知らせします。また、昨シーズンよりバックスタンドはホームチームの応援席となっております。ビジターチームの応援及びユニフォームの着用はできかねます。ご観戦の際にはルール遵守にご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

予定開門時間

横浜F・マリノス 年間チケット先行入場
10:30(一般開門の30分前)

一般開門
11:00(試合開始3時間前)

 

ビジターチーム横断幕掲出可能エリア

※当日の横断幕掲出エリア等は状況により変更になる場合がございます。詳細につきましては、現場にてスタジアム係員がご案内させていただきます。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

横断幕掲出ルール

・横断幕掲出可能場所は、上記「横断幕掲出可能エリア」の範囲内といたします。
・競技場広告看板等を隠す、または隠す恐れのある掲出は禁止といたします。
・立入禁止場所への侵入、及び横断幕掲出は原則禁止といたします。
・ピッチレベルでの横断幕等の掲出は禁止いたします。
・係員、警備員の指示に従わない場合は退場していただく場合もございます。
・主催クラブにより、誹謗中傷と判断された内容の横断幕、旗などの掲出は禁止いたします。
・他のお客様の視界をさえぎる等の恐れのある横断幕は、掲出場所の移動や外していただく場合もございます。

「サポーターズシート」運営方法について 

FC東京を応援される自由席購入希望の方は、必ず「ビジターサポーターズシート」をご購入下さい。
FC東京を応援される方で「サポーターズシート(横浜F・マリノス側)」を購入された場合でも、「サポーターズシート」への入場は禁止とさせていただきます。あわせて、チケット券面以外でのお座席のご観戦はできませんので予めご了承ください。

緩衝エリアの設置について

ホーム応援エリアとビジター応援エリアを明確に分けるために緩衝エリアを設置いたします。また観客席コンコースにつきましても通行規制柵を設け、ホーム応援ゾーンとビジター応援ゾーンを明確に区分けいたします。

入場ゲートについて

日産スタジアムにおいては、サポーターズシートが北サイドスタンド、ビジターサポーターズシートが南サイドスタンドとなっております。従って、ビジターサポーターズシートのチケットをお持ちの方は南ゲート入場口にお回りください。案内板、並びに係員の指示に従っていただくよう、重ねてご協力の程、お願いいたします。

南ゲートからの入場について(列整理)

・本試合でのビジターサポーターズシートの入場口(南ゲート)におきましては、試合当日の列の状況をみて、列整理を行う予定にしております。ご来場の方々におかれましては、係員の指示にご協力いただきますよう、お願いいたします。
・シート等による場所取りは、試合前日のAM10:00以降といたします。この時間以前に貼られたシートは無効といたします。※シート等は自己管理となります。

横浜F・マリノスは安全で快適なスタジアムづくりに率先して取り組んでおります。
お子様も安心して観戦できるスタジアムづくりに皆様のご協力をお願いいたします。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

パートナー一覧を見る