天皇杯/アウェイゲームでの整理券システム実施について

2019/06/26 試合

いつも横浜F・マリノスにご声援いただきまして誠にありがとうございます。
2019シーズン、日産スタジアムとニッパツ三ツ沢球技場のホームゲームで実施しているコミュニケーションアプリ「LINE」の仕組みを利用した整理券取得システムですが、この度、7/3(水) 第99回天皇杯2回戦 立命館大学戦(19:00/ニッパツ三ツ沢球技場)において、整理券取得システムを導入し実施することをお知らせいたします。ニッパツ三ツ沢球技場におけるホームホームゲーム開催時と同様の運用となります。誠に恐れ入りますが、変更が生じました。詳細は下記リンクをご覧ください。

詳細はこちら

また、6/29(土)に開催されるFC東京戦(19:00/味の素スタジアム)では「LINE」の仕組みを利用した整理券取得システムを実施しませんので、併せてお知らせいたします。当試合での入場に関しては、ホームクラブの運用に従っていただきますよう、宜しくお願い致します。

 

整理券取得システムについては、ホームクラブの運用に従うことが前提となっております。アウェイ全会場が実施対象となることではございませんので、予めご了承ください。今後実施するアウェイゲームについては、実施該当試合が決まりましたら公式サイトでお知らせいたします。
ご利用されている方には、たくさんのご意見を頂戴しまして大変ありがとうございます。実施するアウェイゲームでの活用や当日の運用につきましてはサポーターの皆様同士のご協力がなければ成立しない点がございます。時間を有効に活用していただき、アウェイでの思い出作りや、スタジアムでは応援により一層の力を注いでいただきたいと考えております。今後もご意見を反映し改善に努めて参りますが、皆さまのご理解の上ご協力いただけますようお願い申し上げます。

パートナー一覧を見る