「F・マリノス ポイントプログラム」クリスマスプレゼント抽選会 のお知らせ

2018/12/17 ファンクラブ

 トリコロールメンバーズ会員(年間チケット会員/レギュラー会員)、無料会員の方を対象に、実施しております「横浜F・マリノス ポイントプログラム」今年最後のイベント「クリスマス抽選会」のご案内です。 ここでしか応募できないレアなプレゼントもご用意しておりますので、内容をご確認いただき、お申し込みください。
 皆さまのご応募お待ちしております。

抽選応募特典お申込み期間

2018年12月17日(月) ~ 2018年12月23日(日) 23:59

抽選応募特典お申込み方法

(1)会員専用マイページへログインをいただき、「ポイント利用はこちら」をクリック
(2)「F・マリノスポイントをチケットグッズに交換」の「交換申込」よりお進みください。

抽選結果の発表

2018年12月25日(火)中に、当選者のみに当選メールを配信いたします。 ※申込完了時に届くメールとは異なりますので、ご注意ください。

会員専用マイページはこちら

応募コース一覧

※アイテムは、マイページをご確認ください。

 15,000Pコース 

賞品名 12/1セレッソ大阪戦でコンコース掲出「サンキューパネル」
当選人数 30名様

※当日、会場に掲出した実物のため、一部キズや破損などがある場合がございます。

 8,000Pコース 

賞品名 [A]選手サインボール
[B]18シーズンユニフォーム+サイン色紙
当選人数 計200名様

※[A]コースは選手ごと、[B]コースはサイズごとのお申し込みとなります。
選択対象は申込画面をご確認ください。
※18年の公式戦で貸し出しを行っていたユニフォームとなりますので、背中部分に管理するための番号がマジックで記載されております。

 3,000Pコース 

賞品名 ありがとうカード(8枚セット)
当選人数 計600名様

※最終戦で配布したありがとうカードと同様のデザインです。
カードの組み合わせは申込画面にてご確認ください。

※当選賞品の発送は、ご登録のご住所宛に1月中の発送を予定しています。
※ご登録住所変更のお申し出がなく、特典がお届けできなかった際は再発送をすることができかねますので、必ずマイページよりご登録住所の確認をお願いします。

注意事項

  • ・オンラインショップ購入などで取得したポイントは反映までに2日ほどお時間を頂戴しております。ポイント取得後、抽選応募特典のお申込みを予定されている方は、ご注意ください。
  • ・異なるアカウントに付与されたポイントに関しましては、いかなる場合でも合算することはできかねます。
  • ・2018シーズンに獲得したポイントはそのシーズン限り有効とし、翌シーズンはリセットされます。
  • ・当落に関するご質問はお受けすることができかねます。当選者の方のみ、12月25日に当選メールにてご案内をさせていただきます。
  • ・当選賞品お渡しにつきましては、ご登録のご住所宛にお届けさせていただきます。

ポイントプログラム詳細はこちら

お問い合わせ
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールでのお問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る