キッチンカー

2023/06/18 イベント

キッチンカー

場外キッチンカー

場所 バックスタンド入口付近
時間 14:30~ハーフタイム終了まで
①いちや

天ぷら、和食専門のキッチンカーです。宮崎県産の鶏むね肉を使用したとり天です。季節に合わせたシラス丼などのメニューもご用意しています。

〈おすすめグルメ〉
温玉とり天丼:900円

いちや
②Lamb'z

Lamb'zのジンギスカンは職人が毎日丁寧に肉を処理し、柔らかくて臭みのないラム肉本来の旨味を存分に味わえる逸品に仕上げております。そんなLamb'zこだわりのラム肉をその場で焼き上げ、自家製の甘たれをかけてご提供!

〈おすすめグルメ〉
ジンギスカン特製甘たれ:1,000円

Lamb`z
③赤ねこ

雑誌「大人の週末」でも紹介された煮込み専門店!ごろごろとしたお肉をトロトロになるまで煮込みました。特製唐揚げとのコンボもおすすめ!

〈おすすめグルメ〉
煮込丼:800円

赤ねこ
④メディトリーナ

Meditrina(メディトリーナ)。古代ローマ神話に登場する「健康とワインの女神」の名前で、そのまま屋号にしています。日本ソムリエ協会認定ソムリエ(NO.5864)佐藤直之が健康を考えた体に優しい食事を「つくりたて」でご提案していきます。

〈おすすめグルメ〉
ネギ塩牛タン丼:900円

メディトリーナ

場外キッチンカー

場所 メインスタンド入口付近
時間 14:30~ハーフタイム終了まで
⑤WEEK END

コーヒースタンドのWEEKENDです!店主は生粋のマリノスサポーターで、高品質なスペシャルティコーヒーを全て一杯ずつ、ハンドドリップでお淹れしいたします!コーヒーを片手にサッカー観戦はいかがでしょうか。

〈おすすめグルメ〉
スペシャルティコーヒー:550円~

WEEK END
⑥クレープくれよん

1979年に誕生した赤いキッチンカーのクレープ専門店です。一枚一枚丁寧に焼き上げた生地はオリジナルの粉を使用しており、モチモチとした食べ応えがあります。本場フランスの香りと味をお楽しみください。

〈おすすめグルメ〉
クレープ各種:450円~

クレープくれよん
⑦87cafe

87cafeおすすめのモンブランをその場で生搾り!優しい味のバニラアイスやホイップスポンジと一緒にぜひお召し上がりください!

〈おすすめグルメ〉
紅芋モンブラン:700円

87cafe

場内キッチンカー

場所 コンコース ゴール裏 14~17ゲート付近
/バックスタンド8、9ゲート付近
時間 開門~ハーフタイム終了まで
⑧おにぎり弁慶

横浜で43年続く味。うまい米 うまい惣菜を竹の皮に包んでお弁当にしました。日本の文化「米」の美味しさをより沢山の人達に伝えたいという思いから、 店舗での販売とキッチンカー「弁慶号」で様々な場所での販売をおこなっています。

〈おすすめグルメ〉
おにぎり弁当:950円

おにぎり弁慶
⑨キッチンカーまろん

アンニョンハセヨ!韓国家庭料理をメインに販売しております。味付けは韓国人のお母さんの「オモニ(母)の味」!
一度食べたらやみつきなる、本場韓国料理の味をぜひお楽しみください!

〈おすすめグルメ〉
トッポギ:700円

キッチンカーまろん
⑩金井牧場

旨味と肉汁が溢れて快感にも近い感覚。牛肉100%パティ150gとふわふわバンズのベーコンエッグチーズレタス佐世保バーガーを熱々で!

〈おすすめグルメ〉
佐世保バーガー:1,000円

金井牧場
⑪カッパドキアキッチン

本場のトルコのスパイスを使って下味をつけた鶏肉に、ソースもオリジナルソースを使っています!キャベツとの相性も抜群で食欲をそそります。美味しいのでぜひ食べてみてください!

〈おすすめグルメ〉
ケバブ:600円

カッパドキアキッチン
⑫炭火焼我が家のとん丼や

神奈川県産相模豚、肉質は柔らかく脂身にも旨みがあり歯切れの良い食感が特徴な相模豚!つぎたしで作る我が家の自家製秘伝のたれ炭火で焼き上げた絶品とん丼!!ニッパツのみ提供されるトンテキをぜひ!

〈おすすめグルメ〉
トンテキ(オニオンソース):1,000円

炭火焼我が家のとん丼や
⑬食堂新

当店の名物は鯖の黒煮です。鯖をお醤油ベースの継ぎ足しタレで煮込み、色が黒いことからそう呼んでいます。最大の特徴は骨まで食べられることで、味はご飯にもお酒にも合うように仕上げております。アジフライも自家製のタルタルソースと相性抜群です!ぜひご賞味ください。

〈おすすめグルメ〉
SEA:1,250円

食堂新
⑭宗谷岬間宮堂

日本最北端の北海道稚内市宗谷岬より直送でオホーツク海と日本海の荒波でもまれた甘味の強い帆立を使用したメニューです。この機会にぜひどうぞ!

〈おすすめグルメ〉
贅沢三色丼:1,000円

宗谷岬間宮堂
パートナー一覧を見る