キッチンカー

2023/03/03 イベント

キッチンカー

場外キッチンカー

場所 バックスタンド入口付近
時間 15:30~ハーフタイム終了まで
①いちや

天ぷら、和食専門のキッチンカーです。宮崎県産の鶏むね肉を使用したとり天です。季節に合わせたシラス丼などのメニューもご用意しています。

〈おすすめグルメ〉
温玉とり天丼:900円

いちや
②Lamb`z

Lamb`zのジンギスカンは職人が毎日丁寧に肉を処理し、柔らかくて臭みのないラム肉本来の旨味を存分に味わえる逸品に仕上げております。そんなLamb'zこだわりのラム肉をその場で焼き上げ、自家製の甘たれをかけてご提供!

〈おすすめグルメ〉
ジンギスカン特製甘たれ:1,000円

Lamb`z
③Shallow Bee

熱々の特製チーズソースをたっぷりかけたフィラデルフィア発祥のチーズステーキ!!本場にも負けないtasteをぜひ味わってみてください!

〈おすすめグルメ〉
チーズステーキ:800円

Shallow Bee
④ファンフーズ

牛タンとusビーフステーキ専門店ファンフーズです!オススメは牛タン&ステーキがぎゅうぎゅうにつまったスペシャル丼と、自家製の牛タンフランクです!ぜひご賞味ください!

〈おすすめグルメ〉
スペシャル丼:1,000円

ファンフーズ

場外キッチンカー

場所 メインスタンド入口付近
時間 15:30~ハーフタイム終了まで
⑤WEEK END

コーヒースタンドのWEEKENDです!店主は生粋のマリノスサポーターで、高品質なスペシャルティコーヒーを全て一杯づつ、ハンドドリップでお淹れしいたします!コーヒーを片手にサッカー観戦はいかがでしょうか。

〈おすすめグルメ〉
スペシャルティコーヒー:550円~

WEEK END
⑥Meg‘s Kitchen

ハワイといえばマラサダ!メグズマラサダは外はカリッと中はふわふわもちもちのハワイアンドーナツです。シンプルなプレーンのほか、カスタードやチョコレートなどクリームたっぷりのマラサダもおススメです。軽い食感がやみつきになってしまいます。

〈おすすめグルメ〉
マラサダ:250円~

Meg‘s Kitchen
⑦クレープくれよん

1979年に誕生した赤いキッチンカーのクレープ専門店です。一枚一枚丁寧に焼き上げた生地はオリジナルの粉を使用しており、モチモチとした食べ応えがあります。本場フランスの香りと味をお楽しみください。

〈おすすめグルメ〉
クレープ各種:450円~

クレープくれよん

場内キッチンカー

場所 コンコース ゴール裏 14~17ゲート付近
/バックスタンド8、9ゲート付近
時間 開門~ハーフタイム終了まで
⑧三代目岩崎本舗

長崎の老舗角煮まんじゅう店「岩崎本舗」を実家に持つ店主のキッチンカー。長崎角煮バーガーは、創業57年長崎の老舗・岩崎本舗の「長崎角煮まんじゅう」に皿うどんやチーズを挟んだメニュー。3日以上かけて仕込んだ角煮は一日に2個3個とリピートしたくなる人気の一品。

〈おすすめグルメ〉
長崎角煮バーガー:650円

三代目岩崎本舗
⑨ドライブレーベルズ

オリジナルブレンドしたスパイスで味付けしたグリルチキンとタコビーフが自慢のお店!一度食べたらやみつきになる味!?ぜひご賞味くださいませ。

〈おすすめグルメ〉
チーズタコライス:1,100円

ドライブレーベルズ
⑩キッチンカーまろん

アンニョンハセヨ!韓国家庭料理をメインに販売しております。味付けは韓国人のお母さんの「オモニ(母)の味」!
一度食べたらやみつきになる、本場韓国料理の味をぜひお楽しみください!

〈おすすめグルメ〉
トッポギ:700円

キッチンカーまろん
⑪カッパドキアキッチン

本場のトルコのスパイスを使って下味をつけた鶏肉に、ソースもオリジナルソースを使っています!キャベツとの相性も抜群で食欲をそそります。美味しいのでぜひ食べてみてください!

〈おすすめグルメ〉
ケバブ:600円

カッパドキアキッチン
⑫炭火焼我が家のとん丼や

神奈川県産相模豚、肉質は柔らかく脂身にも旨みがあり歯切れの良い食感が特徴な相模豚!つぎたしで作る我が家の自家製秘伝のたれ炭火で焼き上げた絶品とん丼!!ニッパツのみ提供されるトンテキをぜひ!

〈おすすめグルメ〉
トンテキ(オニオンソース):1,000円

炭火焼我が家のとん丼や
⑬沖縄料理MARINE

麺そーれ!とろとろに煮込んだソーキ肉と優しいお出汁の沖縄そばで心も体も温まってください!一番人気の沖縄そばをはじめ、ソーキ丼など沖縄を感じられる料理を提供いたします。

〈おすすめグルメ〉
沖縄そば:900円

沖縄料理MARINE
⑭ROCKET CHICKEN

サク ふわ ジューシーなのに重くない?! 湘南うまれの新感覚オリジナルフライドチキン!!国産にこだわり、女性やお子様にも人気!メディア紹介多数!言葉ではうまく伝えられず...残念ながら食べた方にしか分かりません...。ぜひ1度お召し上がりください!

〈おすすめグルメ〉
ROCKET CHICKEN LUNCH BOX:700円~

ROCKET CHICKEN
パートナー一覧を見る