キッチンカー

2022/8/10 イベント

キッチンカー

アルコール販売実施します。

場外キッチンカー

場所 バックスタンド入口付近
時間 15:30~ハーフタイム終了まで
①いちや

天ぷら、和食専門のキッチンカーです。宮崎県産の鶏むね肉を使用したとり天です。季節に合わせたシラス丼などのメニューもご用意しています。

〈おすすめグルメ〉
温玉とり天丼:800円

いちや
②NOODLE STAND 栗原商店

丸鶏を丁寧に解体し、臭みのない透明なスープを焚き上げました。化学調味料に頼らない素材本来の味を引き出した絶品らーめんを是非お楽しみ下さい。

〈おすすめグルメ〉
鶏と煮干しのらーめん:980円

NOODLE STAND 栗原商店
③Shallow Bee

熱々の特製チーズソースをたっぷりかけたフィラデルフィア発生のチーズステーキ!!本場にも負けないtasteを是非味わってみてください!

〈おすすめグルメ〉
チーズステーキ:700円

Shallow Bee
④ファンフーズ

牛タンとusビーフステーキ専門店ファンフーズです!オススメは牛タン&ステーキがぎゅうぎゅうにつまったスペシャル丼と、自家製の牛タンフランクです!是非ご賞味ください!

〈おすすめグルメ〉
スペシャル丼:1,000円

ファンフーズ

場外キッチンカー

場所 メインスタンド入口付近
時間 15:30~ハーフタイム終了まで
⑤WEEK END

コーヒースタンドのWEEKENDです!店主は生粋のマリノスサポーターで、高品質なスペシャルティコーヒーを全て一杯づつ、ハンドドリップでお淹れしいたします!コーヒーを片手にサッカー観戦はいかがでしょうか。

〈おすすめグルメ〉
スペシャルティコーヒー:450円~

WEEK END
⑥Smiley Creperie

店主がこだわった他では食べられないバラエティー豊かなオリジナルクレープは絶品。是非、ご賞味ください。

〈おすすめグルメ〉
クレープ各種:400円~

Smiley Creperie
⑦Glades Kitchen

香港発祥のワッフルで、本場では「格仔餅」(ガッチャイベン)と呼ばれ、香港で大人気の不思議食感スイーツです。オーダー毎に焼きあげるワッフルに、いろいろな具材を挟んで、外はサクサクで中はふんわり軽い食感です。食事系からスイーツ系までいろいろな種類があって、新感覚のワッフルをぜひお試しください!

〈おすすめグルメ〉
香港風ワッフルマンゴークリーム:650円

Glades Kitchen

場内キッチンカー

場所 コンコース ゴール裏 14~17ゲート付近
/バックスタンド8、9ゲート付近
時間 開門~ハーフタイム終了まで
⑧MOD KITCHEN

創作中華の丼メニューを提供しています。秘伝のスパイスによる辛味とまろやかさの「絶品!担々めし」、トロトロになるまで煮込んだ「とろ豚チャーシュー丼」、辛味がクセになる「よだれ鶏めし」等、どれもやみつきになる逸品です!

〈おすすめグルメ〉
絶品!坦々めし:750円

MOD KITCHEN
⑨PIZZA VAN

pizza キッチンカーの先駆者が本格薪窯で焼き上げるナポリpizza!本場イタリアで修行し、都内初めてキッチンカーに薪窯を搭載し、イタリア小麦粉と厳選食材でもちもちの手作り生地を手際よく伸ばしている焼き上がり1分で仕上げます。間違いない美味しさを提供致します。

〈おすすめグルメ〉
マルゲリータ:1,000円

PIZZA VAN
⑩FOOD TRUCK OFFSHORE

沖縄出身のシェフが、10種類以上のオリジナルスパイスと牛タンを使用して一風変わったタコライスに仕上げました!牛タンの食感そのままに、辛さが無いのでお子様でも安心して召し上がれます!南国の味をぜひご賞味ください!

〈おすすめグルメ〉
オリジナル牛タンタコライス:750円

FOOD TRUCK OFFSHORE
⑪カッパドキアキッチン

本場のトルコのスパイスを使って下味をつけた鶏肉に、ソースもオリジナルソースを使っています!キャベツとの相性も抜群で食欲をそそります。美味しいので是非食べてみて下さい!

〈おすすめグルメ〉
ケバブ:600円

カッパドキアキッチン
⑫炭火焼我が家のとん丼や

神奈川県産相模豚、肉質は柔らかく脂身にも旨みがあり歯切れの良い食感が特徴な相模豚!つぎたしで作る我が家の自家製秘伝のたれ炭火で焼き上げた絶品とん丼‼ニッパツのみ提供されるトンテキを是非!

〈おすすめグルメ〉
トンテキ(オニオンソース):1,000円

炭火焼我が家のとん丼や
⑬福篭

厳選した国産素材のみを使用した本格和だしの京風たこ焼きになります。京都・清水七味屋「京七味」、創業80年「伊勢しょうゆ」、京都府直送「九条ネギ」を使用した、「ネギマヨ京七味しょうゆ」は当店イチオシメニューとなっております。

〈おすすめグルメ〉
九条ネギマヨ京七味しょうゆ:700円

福篭
⑭もふずぱえりや

キッチンカーでパエリヤをご提供しているもふずぱえりやです。じっくり丁寧に仕込んだブイヨンで炊くパエリヤの他、色々な食材を使用した前菜もご提供いたしております。是非一度お試しください。

〈おすすめグルメ〉
パエリア各種:1,000円~

もふずぱえりや
パートナー一覧を見る