キッチンカー

2022/4/2 イベント

キッチンカー

キッチンカーモバイルオーダー

事前予約はこちら
※アルコール販売実施します。

東ゲート付近

場所 トリコロールランド
(東ゲート広場)
時間 14:30~19:00

西ゲート付近

場所 西ゲート広場
時間 14:30~19:00

場外キッチンカー

場所 西地上階グルメエリア
時間 14:30~19:00
西地上階グルメエリア
①駄菓子屋しぃでぃえぃ

昔懐かしの駄菓子を日産スタジアムでお楽しみください!
※急遽の出店により、画像素材が間に合わず申し訳ありません!

〈おすすめグルメ〉
駄菓子各種10円~

②シンメイカフェ

こんにちは、SHINMEI CAFEです!ホイップクリームたっぷりの焼き立てフレンチトーストをメインに、自社製品のおりがみカップで提供。(この度、トリコロール色のおりがみカップを作成&使用予定)人気のベリーやチョコバナナなどの定番トッピング、アイス付き、各種ドリンクもご用意して今シーズンもお待ちしております!

〈おすすめグルメ〉
フレンチトースト(ベリーホイップ):700円

シンメイカフェ
③花ぱん

こっぺぱん専門店「花ぱん」です!素材でどこか懐かしい、こだわりのこっぺぱん。1つ1つ丁寧に心を込めて作っております。花ぱんの1番人気は季節限定「いちごのこっぺぱん」!是非お召し上がり下さい!

〈おすすめグルメ〉
いちごのこっぺぱん:500円

花ぱん
④RUNRUNCAFE

こだわりの生クリームをふんだんに使用したクレープ。藤沢産【きなこ】を使用した、クレープはここでしか食べれません。お客様に笑顔と元気をお届けしております。

〈おすすめグルメ〉
クレープ各種:300円~

RUNRUNCAFE
⑤DCMグルメンキッチンカー

グルメンキッチンカーと申します。あつぎホルモンを販売してます。あつぎホルモンは、ピリ辛味噌ニンニクソースが良く絡み、噛むと肉汁が出てきておつまみにご飯に最高の一品です。是非ご試食下さい。

〈おすすめグルメ〉
あつぎホルモン:600円

DCMグルメンキッチンカー
⑥TORUKO Style

トルコ料理専門店「TORUKO Style」さん。本場トルコではケバブを毎日のように食します。丁寧に下処理し、多数のスパイスに漬け込んで焼き上げる本場のケバブです!さらに数量限定でシシカバブをご準備!

〈おすすめグルメ〉
ビーフシシケバブ:700円

TORUKO Style
⑦マグロ大幸

千葉中央市場で有名なマグロ卸問屋「まぐろ大幸」です。毎朝セリで落とす最高級の本マグロの中から、希少なホホ肉を使用した本マグロホホ肉丼は絶品です!是非ご賞味ください!

〈おすすめグルメ〉
本マグロホホ肉丼:1000円

マグロ大幸
⑧KASHIWAフーズ

広島焼専門店「KASHIWAフーズ」です!広島焼きはひとつひとつ丁寧に焼き上げます!最高の広島焼を是非お祭り気分でお召し上がり下さい!

〈おすすめグルメ〉
広島焼:800円

広島焼
⑨ナシーブ

本場インドのカリーとナンの専門店「ナシーブ」です!本場のインドカリーを是非この機会に食べにお越しください!

〈おすすめグルメ〉
カレー&ナン:800円

ナシーブ
⑩POTEPOTE

プーティンポテトとはカナダのソウルフードと言っても過言ではないフライドポテトを使ったジャンクフードです。一口食べたら一度と言わず二度も三度も食べたくなるそんな逸品。POTEPOTEでは、カナダ発祥のプーティンをお子様からご年配までのお客様が食べ易いようにアレンジを加えまして揚げたてフライドポテトにポテポテ特製ソースとたっぷりチーズをかけて提供しております!

〈おすすめグルメ〉
プーティンポテト 650円

POTEPOTE
⑪横浜REGOODA

薬膳独特のえぐ味の無い厳選したスパイスで皮付き豚バラ肉を甘辛く煮込んだ当店自慢の魯肉飯です!バラエティ豊かな魯肉飯を準備しておりますので、是非ご賞味ください。

〈おすすめグルメ〉
台湾薬膳魯肉飯:700円

横浜REGOODA
⑫TAKOYAKI 多幸家

外はカリッと、中はトロ〜り、厳選された真蛸のみを使用した大ダコ専門店です!他では味わえない、極上のたこ焼多幸家のたこ焼を是非ご賞味ください‼︎

〈おすすめグルメ〉
大たこ焼き:600円~

TAKOYAKI 多幸家
⑬Smiley Creperie

ジューシーでボリューミーなミートとエリア人気No1のブランジェリー特製バンズのハンバーガー各種ご用意。
さらに肉好きの方にはメガバーガーがおすすめ!是非ご賞味を!

〈おすすめグルメ〉
クオーターパウンドバーガー(アボカド):800円

Smiley Creperie
⑭グリルキッチンBesideU

当店イチオシ!!人気No1のチキン南蛮!!揚げたて熱々のジューシーな唐揚げにはちみつ入りの自家製タルタルソースと甘酢タレが絶妙にマッチし、一度食べたらハマる事間違いなしの逸品です。
是非、この機会に当店のチキン南蛮を食べてみて下さい!!

〈おすすめグルメ〉
チキン南蛮:700円

グリルキッチンBesideU
⑮asiangoyanglidah

本場インドネシア料理!現地 屋台 人気メニューを 御紹介 致します!うちならではの 珍しい肉メニューもあり、どうぞ南国の味を 楽しんで下さい!

〈おすすめグルメ〉
ナシゴレン:700円

asiangoyanglidah
⑯あかねこ

雑誌「大人の週末」で紹介された煮込みの専門店です。ごろごろとしたお肉をトロトロになるまで煮込みました。特製の唐揚げとのコンボもオススメです。是非、ご賞味ください。

〈おすすめグルメ〉
ごろごろ豚すじ煮込丼:800円

あかねこ
⑰TOKYO PUTICA

可愛いハートやパンダの型のベビーカステラ。中にはチョコやカスタード、あんこ、チーズなどが入り、大人からお子様まで幅広い方に喜ばれる味に仕上げました。

〈おすすめグルメ〉
ベビーカステラ(12個)600円

TOKYO PUTICA
⑱MonaMona

地産地消食材の使用と化学調味料、添加物を使わない安心安全なお食事を提供しています。ジャンルにこだわらない様々な国のメニューをぜひお試しください。

〈おすすめグルメ〉
黒毛和牛ステーキ丼:1,000円

MonaMona
⑲BARDUHNドイツデリカテッセン

ソーセージ工房を持つドイツ人が、手作りのドイツソーセージを販売します。国産の豚肉と天然の羊腸を使用した、身体にやさしい無添加のソーセージです。2種類のソーセージを味わえる盛り合わせや、レバーパテもご用意しております。

〈おすすめグルメ〉
あらびきソーセージドッグ:700円

BARDUHNドイツデリカテッセン
パートナー一覧を見る