キッチンカー

2022/3/18 イベント

キッチンカー

アルコール販売実施します。

場外キッチンカー

場所 バックスタンド入口付近
時間 15:30~ハーフタイム終了まで
①極みフーズ

お相撲巡業で、力士とお客様に提供させていただいている、コラーゲンとたっぷり野菜が入った本物の特製ちゃんこ鍋。力士が食べている本場のちゃんこ鍋を是非ご賞味ください。

〈おすすめグルメ〉
キムチちゃんこ鍋:700円

極みフーズ
②ドライブレーベルズ

フレッシュトマトをふんだんに使ったサルサソースが売りのメキシカンレストラン「ドライブレーベルズ」です!中でもバジルで味付けしたグリルチキンとタコライスが2つ味わえる【グリルチキン&タコライス】通称コンボは沢山の方にリピートしていただける人気商品!今年からサイドメニューのタコスもレギュラー化いたしますのでこの機会に是非ご利用くださいませ!

〈おすすめグルメ〉
グリルチキンタコライス:1,000円

ドライブレーベルズ
③ライオン亭

ライオン亭のジャークチキンはオリジナルスパイスと手作り塩こうじに漬け込み一晩漬け込みじっくりと焼き上げています。お子様からお年を召した方まで美味しく頂ける味に仕上がっています。是非自慢のジャークチキンをお召し上がり下さい。

〈おすすめグルメ〉
ジャークチキン:550円

ライオン亭
④ファンフーズ

牛タンとusビーフステーキ専門店ファンフーズです!オススメは牛タン&ステーキがぎゅうぎゅうにつまったスペシャル丼と、自家製の牛タンフランクです!是非ご賞味ください!

〈おすすめグルメ〉
スペシャル丼:1,000円

ファンフーズ

場外キッチンカー

場所 メインスタンド入口付近
時間 15:30~ハーフタイム終了まで
⑤WEEK END

コーヒースタンドのWEEKENDです!奥様は生粋のマリノスサポーターで、店主が高品質なスペシャルティコーヒーを全て一杯づつ、ハンドドリップでお淹れしいたします!コーヒーを片手にサッカー観戦はいかがでしょうか。

〈おすすめグルメ〉
スペシャルティコーヒー:400円~

WEEK END
⑥Smiley Creperie

店主がこだわった他では食べられないバラエティー豊かなオリジナルクレープは絶品。是非、ご賞味ください。

〈おすすめグルメ〉
クレープ各種:400円~

Smiley Creperie
⑦おいものプー太郎

サッカー大好きおいものぷー太郎はただの焼き芋屋じゃない!創作系やきいもを始め、アウェーにちなんだ限定メニューも豊富。ねっとり甘いお芋やホクホク上品な甘みのお芋が、サポーターの胃袋にハットトリック!一度食べたらあなたもトリコ!

〈おすすめグルメ〉
やきいもアイス:700円

おいものプー太郎

場内キッチンカー

場所 コンコース ゴール裏 14~17ゲート付近
/バックスタンド8、9ゲート付近
時間 開門~ハーフタイム終了まで
⑧おにぎり弁慶

横浜で43年続く味 。うまい米 うまい惣菜を竹の皮に包んでお弁当にしました。日本の文化「米」の美味しさをより沢山の人達に伝えたいという思いから、 店舗での販売とキッチンカー「弁慶号」で様々な場所での販売をおこなっています。

〈おすすめグルメ〉
おにぎり弁当:900円

おにぎり弁慶
⑨PIZZA VAN

pizza キッチンカーの先駆者が本格薪窯で焼き上げるナポリpizza!本場イタリアで修行し、都内初めてキッチンカーに薪窯を搭載し、イタリア小麦粉と厳選食材でもちもちの手作り生地を手際よく伸ばしている焼き上がり1分で仕上げます。間違いない美味しさを提供致します。

〈おすすめグルメ〉
マルゲリータ:1,000円

PIZZA VAN
⑩Shallow Bee

熱々の特製チーズソースをたっぷりかけたフィラデルフィア発生のチーズステーキ!!本場にも負けないtasteを是非味わってみてください!

〈おすすめグルメ〉
チーズステーキ:700円

Shallow Bee
⑪カッパドキアキッチン

本場のトルコのスパイスを使って下味をつけた鶏肉に、ソースもオリジナルソースを使っています!キャベツとの相性も抜群で食欲をそそります。美味しいので是非食べてみて下さい!

〈おすすめグルメ〉
ケバブ:600円

カッパドキアキッチン
⑫炭火焼我が家のとん丼や

神奈川県産相模豚、肉質は柔らかく脂身にも旨みがあり歯切れの良い食感が特徴な相模豚!つぎたしで作る我が家の自家製秘伝のたれ炭火で焼き上げた絶品とん丼!!ニッパツのみ提供されるトンテキを是非!

〈おすすめグルメ〉
トンテキ(オニオンソース):1,000円

炭火焼我が家のとん丼や
⑬つじ道ラーメン

北海道産小麦を贅沢に使用した自家製麺にこだわっております。ローストポーク丼は真空低温調理で仕上げ、旨みが凝縮され食感はふっくらと仕上がっております。その他季節限定のメニューもご提供致しますので宜しくお願いします!

〈おすすめグルメ〉
醤油ラーメン:800円

つじ道ラーメン
⑭宗谷岬間宮堂

日本最北端の北海道稚内市宗谷岬より直送でオホーツク海と日本海の荒波でもまれた甘味の強い帆立を使用したメニューです。この機会に是非どうぞ!

〈おすすめグルメ〉
牛たたきと帆立丼:1,000円

宗谷岬間宮堂
パートナー一覧を見る