(今日一番インパクトを残したのではないかと思います)
特徴を出せた部分もあったんですが、もっとこうできたら良かったなというプレーが今数えるだけですごく浮かんできます。まだまだ修正のしようがあると思うので、先ほども言ったように次に繋げていきたいと思います。
(ただ時間を追うごとに、どんどん前出ていけるように、トップに行ってたりすいすい抜けていくようなトリブルもあったり、オーバーラップしてクロスを上げたりと攻撃面の特徴がかなり出たのでは?)
さっき陸(山根選手)とも話したんですが、後半は自分たちでポジショニングを修正したことによって、ボールもうまく運べるようになりました。ジョルディ(クルークス選手)の特徴も生かしやすいし、自分の特徴も活かせるようなポジショニングが取れていた。あのような攻撃が増えていけば、どんどんチャンスも増えると思います。悪いかったところはしっかり修正して、良かったところはもっと精度を上げるようにしていきたいと思っています。