7.10
[ ]
19:00
天皇杯 3回戦
OTHER ケーズデンキスタジアム水戸
横浜F・マリノス
VS
水戸ホーリーホック
2
2
前半35分
井上 健太
後半39分
植中 朝日
1
前半
2
1
後半
0
5
PK
4
0
延長
前半
0
0
延長
後半
0
前半10分
野瀬 龍世
前半14分
草野 侑己
選手コメント
植中 朝日
FW 14
植中 朝日
(PK戦までもつれ込む非常にタフなゲームを制して大きな勝利となりました。まずは試合を振り返ってください。)
最初の15分は本当に集中して入ろうと、チームの決まり事があった中で、ああいった不甲斐ない内容だったので、そこからPK戦で勝てたので良かったですけが、もう何回も同じことを繰り返しているので、チームとして本当に危機感を持たないといけないとまた思わされる試合になってしまいました。
(ただ、この延長・PKと繋いだのは植中選手のゴールでした。戻りながらのヘディング同点弾となりましたが、ゴールシーン振り返ってください。)
もう自分というよりも、キックを蹴ってくれた天野選手が、もう全てだと思うので。天野選手に感謝したいです。
(天皇杯というカテゴリが違う相手との一発勝負の戦いでしたが、どんな意識で今日は入りましたか?)
リーグ戦でなかなか勝てていない中で、天皇杯が回ってきて、カテゴリの違いはありましたけど、難しいのは本当に2回戦から自分たちも分かっていたので。また今回もそういう風になってしまって。でも勝てたので、この悪い空気をとりあえずは無くせたのかなとは思います。
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る