4.29
[ ]
15:00
明治安田J1 第10節
HOME 日産スタジアム
横浜F・マリノス
VS
名古屋グランパス
1
1
後半27分
喜田 拓也
0
前半
1
1
後半
0
前半41分
森下 龍矢
選手コメント
喜田 拓也
MF 8
喜田 拓也
「ホームですし、本来なら勝ちたかったですけど、良い相手で難しい戦いになりました。諦めない心で絶対焦らずに行こうというところで、勝点1は最低限だとは思いますが、次は勝てるようにチーム全体でレベルアップしていきたいです。
見ている方には前半は苦戦していたと見られるのも分かっていましたが、僕らには想定内でした。試合を90分でマネジメントしていますし、もちろん前半から点が取れれば良いですけど、そう簡単に行かないので。自分たち次第だと共通意識がありましたし、90分通して自分たちの時間もあれば、そうでない時間もあったので、もっともっと自分たちの時間を増やせるように頑張っていきたいと思います。
ゴール自体久しぶりですし、なかなかチームにゴールという形で貢献できなかったのは、自分の力不足なので、そこはしっかりと受け止めたいです。ただ、1番ダメなのはやめてしまうことなので、真摯に受けとめながらやり続けたことで日産スタジアムでやっとゴールを取れたので、もっとチームのためにそこでも貢献していきたいです。あの歓声を聞いて奮い立たない男はいないので、また取れるように頑張っていきたいです。
決して苦手ではないんですが、自分の力が足りなくて点を取れなかったので、そこをしっかりと証明していくこともそうですし、仲間のためになりたいので、そこでしっかりと示せればいいかなと思います。」
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る