6.18
[ ]
19:00
明治安田J1 第17節
AWAY パナソニック スタジアム 吹田
ガンバ大阪
VS
横浜F・マリノス
1
2
前半7分
ダワン
1
前半
0
0
後半
2
後半11分
西村 拓真
後半16分
水沼 宏太
監督コメント
ケヴィン マスカット
監督
ケヴィン マスカット
ーーハーフタイムコメント
「自分たちのボールの時、全員が自信を持って前を向き落ち着いてボールを回そう。
ボールをもらったら、空いている前のスペースを素早く見つけて動くこと。」
続きを読む
選手コメント
水沼 宏太
MF 18
水沼 宏太
「中断明けで先制もされましたし本当に苦しい戦いになりましたが、とにかくみんな諦めない気持ちがゴールに繋がったと思うので本当に良かったです。
決めるちょっと前にも同じようなシーンがあって、エウベルと目が合うことは分かっていたのでうまく入れましたし、ボールを止めてシュートまですごく落ち着いて出来ました。

とにかく一試合一試合勝利を目指してやることが大事ですし、チーム全員でピッチに立ちたくても立てないメンバーのためにも、出ているメンバーが責任を持ってF・マリノスのプライドを持って戦えているので、ここからの後半戦まだまだ苦しい試合がたくさんあると思いますが、みんなで乗り越えていきたいと思います。次節の柏戦では同じ相手には2回は負けられないですし、ホームということでたくさんのサポーターのみなさんが来てくれるので、パワーになっています。必ず勝ちをみんなで勝ち取りたいと思います。」
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る