3.3
[ ]
18:00
ルヴァンカップ グループステージ第1節
HOME ニッパツ三ツ沢球技場
横浜F・マリノス
VS
ベガルタ仙台
1
0
前半16分
オナイウ 阿道
1
前半
0
0
後半
0
監督コメント
アンジェ ポステコグルー
監督
アンジェ ポステコグルー
ーーハーフタイムコメント
「前半とてもよかった。ボールをキープしてスペースもついている。
後半もテンポを大切にして、ボールをどんどん動かし、集中していこう。」
続きを読む
アンジェ ポステコグルー
監督
アンジェ ポステコグルー
「試合内容は、悪くはなかったかなと思います。
特に前半はみんなでチャンスを作れた部分もありましたし、2点プラスで取れた部分はあったのかなと思います。
しっかりコントロールできた部分が多かったのですが、後半はなかなかコントロールできず、チャンスも少なくなってしまいました。その中で全体的には先ほども言った通り悪くなかったゲームだったかなと思います。」
続きを読む
選手コメント
岩田 智輝
DF 24
岩田 智輝
「すごく楽しかった試合ですね。自分のやるべきことはシンプルにボールをはたいて、守備では真ん中のところでは相手の攻撃を潰すということだけを意識してやっていてある程度はできたかなと思っています。
守備のところで完全に潰しきるだったり、ボールを奪いきるのは大事だったなと思いますし、クロスの時にマイナスのところを消せるかどうかというのが大事だなと思いました。攻撃ではもっと縦パスを意識して、さばくだけじゃなくて得点につながるパスを意識して得点に関わるプレーをしていきたいです。」
続きを読む
水沼 宏太
MF 18
水沼 宏太
「(アシストをふりかえって)結構余裕もあったのでここに入ってこいという気持ちであげたところに阿道が入ってくれたなという形だったのですごく気持ちいいアシストでした。
僕らも2トップにしてみたりいろんな形でチャレンジはしているんですけどやることはほぼほぼ変わらないです。自分的には中のターゲットがひとり増えたということですごくありがたいなというか自分の特徴が出せるのではないかと思っているので、そういう意味ではいい形が出ましたし、他にもチャンスの場面はたくさん作れたのでよかったかなと思います。」
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る