2024新体制発表会 新加入選手コメント
無料記事 コラム・レポート インタビュー コメント ポープウィリアム 加藤蓮 天野純 渡邊泰基 寺門陸 吉田真那斗 山村和也 植田啓太
facebook シェア twitter ツイート LINE LINEで送る

ポープ ウィリアム選手

こんにちは。FC町田ゼルビアから来ましたポープ ウィリアムです。伝統あるこのクラブに来られて本当にうれしく思います。皆さんの期待に応えられるように、この背番号を背負ったからにはしっかりと責任と覚悟を持ってプレーします。よろしくお願いします。

まずはゴールキーパーというところで、ゴールを守る部分だったり、やっぱり F・マリノスのサッカーはゴールキーパーがすごく攻撃の部分にかかるので、僕のキックだったり、フィールドの部分を見てもらえればなと思ってます。

加藤蓮選手

こんにちは。東京ヴェルディから来ました加藤蓮です。皆さんの心をいち早くつかめるように全力で頑張ります。よろしくお願いします。

自分はサイドバックの選手として積極的な攻撃参加であったり、一緒に戦い抜く運動量というところを見てほしいです。お願いします。

天野純選手

アニョハセヨ。韓国から来ました天野純です。頑張りますよろしくお願いします。

ボールを持ったときのプレーをぜひ見てほしいです。

渡邊泰基選手

こんにちは。アルビレックス新潟から来ました渡邊泰基です。本日は短い時間ですがよろしくお願いします。

球際だったりチームのために体を張れるところを見てほしいです。

寺門陸選手

こんにちは。レノファ山口FCから復帰しました寺門陸です。このエンブレムをつける喜びと、覚悟を持ってしっかりとプレーで表現できるように頑張ります。よろしくお願いします。

積極的なビルドアップに参加や、コーチングのところを見てほしいです。

吉田真那斗選手

こんにちは。鹿屋体育大学から加入します吉田真那斗です。1試合でも多くの勝利をファンサポーターの皆さんに届けられるように、自分の持ってる最大限の力をF・マリノスのために注ぎたいと思います。よろしくお願いします。

自分はスピードであったりとか、積極的な攻撃参加を見てほしいです。

山村和也選手

こんにちは。川崎フロンターレから来ました山村和也です。チームに貢献できるよう頑張るのでよろしくお願いします。

僕はヘディングだったり、フィールドの部分で自信があるんで、そこを見ていただければと思います。

植田啓太選手

こんにちは。栃木SCから復帰しました植田啓太です。精いっぱい頑張ります。よろしくお願いします。

僕はシュートのパンチ力と、栃木で学んできた球際の部分をしっかり見てほしいと思います。よろしくお願いします。