井上太聖選手
こんにちは。サガン鳥栖から移籍してきました、背番号13番 井上太聖です。1年間よろしくお願いします。
(ニックネームは)タイセイと呼んでください。
(オファーを受けたときの率直な感想)東京出身ということもあって、F・マリノスというクラブに対しての憧れはすごく強くあったので、実感が湧かなかったっていうのが1番ですけど、F・マリノスでプレーできるんだと思った時にはすごくワクワクしました。
テヴィス選手
皆さんこんにちは。テヴィスです。僕は19歳です。このファミリーの一員になれて、とても幸せに思っています。
僕が渡り歩いたクラブでは、いつもテビーニョと呼ばれていましたけれど、ファン・サポーターの皆さんが、呼びやすい名前で呼んでいただけたらうれしく思います。よろしくお願いします。
(オファーを受けたときの率直な感想)本当にうれしかったですし、すぐに行くと返事をしました。本当にここに来るまでどれぐらい苦労したか、僕の代理人や家族など僕の身の回りは知っていると思います。今ここに立つころができ、あとは自分次第なので、しっかりと活躍して、皆さんを喜ばせることができたらと思っています。
坪井湧也選手
こんにちは。ヴィッセル神戸から加入することになりました。背番号20番 坪井湧也です。このクラブのために一生懸命自分の持てる全てを出すので、応援よろしくお願いします。
(ニックネームは)ツボと呼んでください。
(オファーを受けたときの率直な感想)まず素直にうれしかったですし、この素晴らしいクラブのエンブレムを背負ってプレーできることにとてもワクワクしました。
近藤友喜選手
こんにちは。北海道コンサドーレ札幌から加入することになりました、背番号24番 近藤友喜です。よろしくお願いします。
(ニックネームは)トモキでも、近藤でも、呼びやすい方で呼んでいただければうれしいです。
(オファーを受けたときの率直な感想)本当にびっくりしたのが1番だったのですけど、本当にこのエンブレムを、背負ってプレーできるというところにすごくワクワクしました。
樋口有斗選手
こんにちは。中部大学から加入しました、背番号29 樋口有斗です。このクラブでプレーできることをうれしく思います。よろしくお願いします。
(ニックネームは)アルトと呼んでください。
(オファーを受けたときの率直な感想)この歴史あるクラブでプレーできるということで、めちゃくちゃ興奮していました。
田中雄大選手
こんにちは。慶應義塾大学から来ました田中雄大です。ユウダイと書いて、ユウタと読みます。よろしくお願いします。
(ニックネームは)ユウタと呼んでください。
(オファーを受けたときの率直な感想)自分がオファーを受けたタイミングというのが、残留争いの真っ只中ではありましたが、このF・マリノスが築いてきた歴史だったり、伝統というところは1試合だったり、ひとつのシーズンで大きく変わることはないかなという風には思っていたので、ワクワクする気持ちでいっぱいでした。
村上慶選手
大津高校からか加入しました村上慶です。このF・マリノスのエンブレムをまとって戦えることをうれしく思います。よろしくお願いします。
(ニックネームは)ケイって呼んでください。
(オファーを受けたときの率直な感想)攻撃的なサッカースタイルのクラブでプレーできることをうれしく思いました。
全国高校サッカー選手権では3ゴールに止まったので、(今シーズンは)3ゴール以上を目標に頑張っていこうと思います。
関富貫太選手
桐蔭横浜大学から加入することになりました、背番号35番 関富貫太です。今私はU-23日本代表としてアジアカップに出場していて、サウジアラビアにいます。新体制発表会に出席できなくなってしまいましたが、この大会をしっかり勝ち抜いて、合流後に元気な姿を皆さんに見せられるよう、頑張ってきます。昨シーズンは特別指定選手としてプレーをし、貴重な経験をさせていただきました。今シーズンからは、プロ選手として、より覚悟を持って、1試合でも多く試合に出て活躍できるよう、努力していきたいと思います。ファン・サポーターの皆さま、ぜひ背番号35番を着て日産スタジアムでお会いしましょう。



