横浜F・マリノスeスポーツ(シャドウバース)みずせ選手、しーまん選手、kaoru選手引退のお知らせ

2024/03/29 eスポーツ

このたび、横浜F・マリノス eスポーツチーム(シャドウバース)に所属する3選手(みずせ、しーまん、kaoru)が、eスポーツ選手活動を引退しますので、コメントとあわせてお知らせいたします。

みずせ

みずせ
みずせ
生年月日

1999年1月12日

コメント

約6年間プロとしての活動を通じて、普段では体験できないことを味わうことができました。自分としては、来季から新タイトルになることとは関係なく、このタイミングをもってプロ活動に終止符を打つ予定でした。やり残したことはたくさんあるし、悔しい気持ちはもちろんありますが、今後は社会人をしながら配信活動をしていくつもりです!
これからの新しい自分も見届けていただけたらうれしいです。F・マリノスの皆、RSPL、RSPTで関わったスタッフ、選手の皆さま、応援してくださったファン・サポーターの皆さま、ありがとうございました。

しーまん

しーまん
しーまん
生年月日

1996年3月26日

コメント

横浜F・マリノスを退団し、シャドウバースのプロを引退することに決めました。長い間、応援していただいたファン・サポーターの皆さま、サポートしてくださったスポンサーの皆さま、本当にありがとうございました。そして、素晴らしい経験をさせていただいたF・マリノスにはとても感謝しています。ありがとうございました。これからも横浜F・マリノスを応援いただけると幸いです。

kaoru

kaoru
kaoru
生年月日

1991年10月1日

コメント

kaoruです、お世話になりました。2024年3月をもちましてプロ選手生活を引退いたします。私は約3年半、横浜F・マリノスeスポーツの一員として活動しました。
月並みな言葉にはなりますが、短いようで長かったなと感じています。

チームに加入して驚いたことがあります。それは横浜F・マリノスのトップチームのファン・サポーターの方々に強く支えていただいていることです。皆さまからSNSを通じて応援のお言葉をいただいたこと、日産スタジアムに行った際に直接の激励や温かいお言葉をくださったこと、心に残っております。私へのここまでの応援、ご声援本当にありがとうございました。試合に臨む時や多岐にわたる活動を行う上で、力になりました、勇気をいただきました。今後とも横浜F・マリノスeスポーツチームをぜひともよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

また、シャドウバースを通じて、私と関わってくださったり、応援していただいた皆さまの存在がありました。振り返れば7年以上の歳月をこのゲームと過ごしましたが決して1人で続けてきたわけではなかったです。折々に関わってくれた人のおかげでここまで来れました、ありがとうございました。私やチームを応援してくださった皆さま、試合に出場する際には応援のお言葉をいただいたりファンアートを書いていただいたこと、個人の動画や配信にコメントをしてくださったこと、イベントや大会の際に声をかけていただいたり差し入れをいただいたこと。身に余る思いをさせていただき多くの活動で心の支えになりました、ありがとうございました。

そして、ここまで一緒に活動してきたチームメイトとは喜びも悲しみも共にして様々な時間を過ごしてきました。そのすべてがこの先人生を振り返った上で、限りなく貴重で重要な瞬間であり、かけがえのない財産であったことを、今になり感じています。皆の活躍と武運長久を祈ります、ありがとうございました。

パートナー一覧を見る