販売商品への異物混入に関するお詫びとお知らせ

2023/04/30 クラブ

販売商品への異物混入に関するお詫びとお知らせ

4月29日(土・祝)に日産スタジアムで行われた2023明治安田生命J1リーグ第10節 名古屋グランパス戦におきまして、場内売店にて販売しておりました商品に、プラスチック片(約1cm)が混入している事実が判明いたしました。
当該商品をお買い求めいただきましたお客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
当クラブとしましては、今般の事態を重く受け止め、お客様に安心して商品をご購入いただけますよう細心の注意と確認を図って参ります。

つきましては、もし混入を発見された場合、大変お手数をお掛けいたしますが下記お問合せ先までご連絡をいただければ幸いです。

販売日時

2023年4月29日(土・祝)14:30頃

販売場所

よこすかご当地グルメ(4階コンコース北ゲートN15付近「05」売店)
https://www.f-marinos.com/gourmet_promo/20230429/#concourse

販売場所

対象商品

シナモンロール/200個販売(1個300円)

シナモンロール

原因

店舗内で商品を製造したのち梱包およびシールを貼付して持ち出していることから、移動中もしくは販売場所での混入は考えづらく、製造過程で何らかのプラスチック片の一部が混入したものと思われます。

判明経路

当該商品をご購入されましたお客様からお申し出があり、判明いたしました。

再発防止策

1.プラスチック容器に限らず部材全ての管理の徹底
2.商品のより厳しい検品の徹底

対応

当該商品に異物等が混入されていたお客様には、ご購入代金を返金させていただきます。
お手数ではございますが、下記お問合せ先までご連絡をお願いいたします。

本件に関するお問合せ先

溶岩窯パン工房 ブロートバウム
電話番号:046-876-6040(10:00~18:00)
メールアドレス:brotbaumportmarket2022@gmail.com
※店休日:祝日除く毎週火曜日

パートナー一覧を見る