株式会社ProVision eスポーツスポンサー決定のお知らせ

2023/04/03 クラブ

株式会社ProVision eスポーツスポンサー決定のお知らせ

このたび、横浜F・マリノスは、株式会社ProVision(所在:神奈川県横浜市、代表取締役専務 藤井 宏幸)と、横浜F・マリノスeスポーツチームのスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
本契約の締結に伴い、横浜F・マリノスのeスポーツチームの選手がRAGE Shadowverse Pro Tourの試合で着用するユニフォーム(右袖)に、株式会社ProVisionのコーポレートロゴを掲出いたします。

会社名 株式会社ProVision
代表者名 代表取締役専務 藤井 宏幸
所在地 〒220-8140 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー40階
会社設立 2005年4月1日
事業内容 総合ネットサービス事業(QAソリューション・DXソリューション・開発ソリューション・プロダクトサービス)
ホームページ https://www.pro-vision.jp/

株式会社ProVision 佐藤 瞳 執行役員社長 コメント

「この度、横浜F・マリノス様のeスポーツチームとスポンサー契約を締結することができ、大変嬉しく思っております。
弊社は本社を横浜に構えており、横浜F・マリノスファンの社員が多いこと、また社内に『eスポーツ部』があり、各種大会に出場したり、社員がeスポーツを楽しんでいることからも、今回のスポンサーシップにご縁を感じております。
ご支援させていただくeスポーツチームは、横浜F・マリノス様におけるスポーツの可能性への新たな挑戦の象徴であると感じますし、eスポーツチームの存在や活動によって、今まで以上に多様な方々がスポーツを楽しめる社会になることが私たちの願いでもあります。そんな可能性を秘めたチームのご支援ができることを非常に光栄に思います。今回のスポンサーシップを通じて、横浜F・マリノス様のクラブフィロソフィーにある“夢”“活力”に加えて、私たちの理念である“笑顔”も添えて、より多くの方々にお届けできるよう努めて参ります。」

横浜マリノス株式会社 中山 昭宏 代表取締役社長 コメント

「この度、横浜市を拠点とするProVision様をeスポーツチームのスポンサーとしてお迎えすることになりました。クラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。
横浜F・マリノスがeスポーツの領域に進出して6年目を迎え、競技シーンにおける挑戦だけではなく、最先端のテクノロジーやサービスを活用した豊かな体験にも挑戦しています。
QAソリューションを主軸に成長し続けるProVision様は、eスポーツに親和性の高い事業にも邁進されているだけではなく、社内に『eスポーツ部』をお持ちであるなど、F・マリノスの活動にご賛同くださったことを大変心強く感じております。
ProVision様のご支援のもと、eスポーツを通じてより多くの皆様に、豊かな体験を提供し、そして横浜F・マリノスの魅力を発信して参りたいと思います。」

パートナー一覧を見る