横浜F・マリノス クラブ創設30周年記念ドキュメンタリー『Beyond Together』劇場公開日&上映館決定のお知らせ

2023/01/14 クラブ

横浜F・マリノス クラブ創設30周年記念ドキュメンタリー『Beyond Together』劇場公開日&上映館決定のお知らせ

このたび、株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントと共同で制作しているクラブ創設30周年に密着したドキュメンタリー作品『Beyond Together』が、2023年3月17日(金)より劇場公開することが決定いたしました。

また、メインビジュアルも完成しましたので、お知らせいたします。

Beyond Togetherとは

『Beyond Together』は、クラブ創設30周年にあたる2022年シーズンに完全密着したドキュメンタリー作品です。
この記念すべき年に5度目のJリーグ制覇を成し遂げたクラブの姿を、ピッチ上での選手たちの充実したパフォーマンスだけではなく、チームを支え続けたチーム・クラブスタッフの知られざる日常や想いなども描きます。
そして、クラブ創設から30年の歴史を振り返るとともに、横浜F・マリノスの未来に向かう姿にもスポットライトを当てています。

上映館

横浜ブルク13、T・ジョイ横浜、TOHOシネマズららぽーと横浜、イオンシネマ港北ニュータウン、横須賀HUMAXシネマ、109シネマズ川崎、109シネマズ湘南、イオンシネマ座間、小田原コロナシネマワールド、新宿バルト9、T・ジョイPRINCE品川

横浜F・マリノス 水沼宏太選手 コメント

『Beyond Together』の劇場公開日が決定したということでとてもワクワクしています!
クラブ創設30周年の節目に横浜F・マリノスの選手としてクラブに携わることができたことはとてもうれしく、幸せなことだと感じています。
偉大な先輩たちが繋いでくれたこのクラブの魅力。そして、明るい未来に向かっていくF・マリノスをお楽しみください!
ぜひ!映画館へ足を運んでいただきF・マリノスをより大好きになってもらえたらうれしいです。

牧有太監督 コメント

横浜F・マリノスの練習場で、憧れの選手たちをじっと見ていた中学生の自分。そのサッカークラブを撮らせてもらえる日が来るとは思いませんでした。地元である横浜。創設30周年という記念すべき1年。そして、Jリーグ制覇!!こんな運命が待っているとは…。
夢中で撮った1000時間以上の撮影素材には、クラブに関わる人たちが生きる姿が映っています。実はこれを書いている今もまだ編集中で、どこに辿り着くのか分かりません。でもなんとなくですが、この作品は“未来への手紙”のようなものになる気がしています。

Beyond Togetherのエンドロールに名前を掲載できる権利(ムビチケ付き)を、1月22日(日)23:00まで数量限定で販売中!

また、ドキュメンタリー作品の制作と並行して、作品完成までの道のりをファン・サポーターの皆さまに一緒に楽しんでいただける様、関連したショートコンテンツを昨年2月より定期的に制作・配信しています。
この関連ショートコンテンツは、横浜F・マリノス公式YouTubeチャンネルにて視聴可能となっています。

パートナー一覧を見る