株式会社ピットカンパニー オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

2022/07/01 クラブ

株式会社ピットカンパニー

この度、横浜F・マリノスは、株式会社ピットカンパニー(所在地:東京都港区)とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

会社名 株式会社ピットカンパニー
代表者名 代表取締役 影山 公一
設立 2014年10月
所在地 本社
東京都港区南青山4-5-25シンクレア南青山1F
乃木坂スタジオ
東京都港区南青山1-23-12M&one 南青山villa2階
事業内容 家庭用据置型ゲーム機、携帯ゲーム機向けゲームの企画・開発
ホームページ https://www.pittcompany.com/

株式会社ピットカンパニー 影山 公一代表取締役 コメント

この度、横浜F・マリノス様のオフィシャルスポンサーとして協賛させて頂くことになりました。
私自身子供の頃から大好きでした横浜F・マリノス様の記念すべき創設30周年のシーズンに、ご縁がありサポーターの皆様と共にチームを応援できますことを大変光栄に思っております。
弊社ピットカンパニーは、家庭用ゲーム機向けゲームの開発をする企業として、「ゲームで多くの人に幸せと驚きを」をモットーに日々挑戦をしております。 時代が変わり技術が進歩しても大切なものは昔から何も変わらずにその時代にあったものを考え「ゲームで多くの人に幸せと驚きを」提供する為にこれからも日々挑戦し続けることが大切だと考えており、横浜F・マリノス様の「勇猛果敢」に挑戦し続ける精神に強く共鳴いたしました。
サッカーを通じて多くの人々を幸せにする未来を創るべく、横浜F・マリノス様を全力で応援して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二代表取締役社長 コメント

この度、創設30周年となる22年シーズンに新たなオフィシャルスポンサーとして、株式会社ピットカンパニー様をお迎えし、力強いご支援をいただけることとなりました。クラブを代表しまして厚く御礼申し上げます。
ゲーム業界に身を置かれているピットカンパニー様は、ゲームで人を幸せにすることを掲げられ、「お客様の心に記憶に残る」作品を届けることを志として、日々チャレンジを続けられています。その精神はクラブの掲げるフィロソフィーとの親和性が高く、共に歩んでいくことによって、より大きな力を発揮し合えるパートナーであると確信しております。この協働関係の証しとして、この度、チームバスの両側面に企業ロゴを掲出して頂けることになりました。
また、今回のご縁は、クラブのパートナー企業からのご紹介がきっかけでした。マリノスファミリーの輪が広がり、クラブを後押しして頂けることに心より感謝を申し上げます。
マリノスファミリーの新たな一員に加わって頂いたピットカンパニー様とともに、横浜F・マリノスも魅力あるアタッキングフットボールを通じて、皆様に“喜怒哀楽” にあふれる豊かな体験を提供し続けて参ります。

パートナー一覧を見る