【直筆サイン入り】ホームスタジアム掲出幟旗オークション開催のお知らせ

2021/04/14 イベント

【直筆サイン入り】ホームスタジアム掲出幟旗オークション開催のお知らせ

この度、横浜F・マリノスではデュアルキャリア株式会社のご協力のもと、オークションサービス『HATTRICK(ハットトリック)』にて2021ホームゲームで掲出した幟旗オークションを開催することをお知らせいたします。
出品物は、3月7日サンフレッチェ広島戦、3月14日浦和レッズ戦のホームゲームで掲出した幟旗に各選手の直筆サインが入ったここでしか手に入れられないものとなります。
皆さまのご参加をお待ちしております。

前田大然直筆サイン入り幟旗
高野遼直筆サイン入り幟旗
喜田拓也直筆サイン入り幟旗

オークション開催ページ

開催期間

2021年4月16日(金)20:00~ 4月18日(日)22:00

注意事項

※事前予告なく、開催の有無、内容の変更等を行う場合がありますので予めご了承下さい。
※性質上、キズや汚れなどもございますので、予めご了承下さい。  

協力

デュアルキャリア株式会社

アスリートの持続可能な未来をつくることを目指し活動する企業。
「デュアルキャリア」とは、プロアスリートとしての一つの側面だけではなく、個としてのキャリアを磨き、まだ見ぬ可能性を最大限に引き出していくことを意味する。
アスリートとファンの想いを繋げ、新たな価値を共創る新しいオークションサービス「HATTRICK(ハットトリック)」にて、スポーツに関わるすべての人のために動き出す。

パートナー一覧を見る