2019日産スタジアム限定 年間チケットの販売について

2019/01/23 ファンクラブ

日産スタジアムのホームゲームのみ観戦ができる2019トリコロールメンバーズ 年間チケット会員 日産スタジアム限定 自由席年間チケットの販売概要について、お知らせいたします。
なお、販売開始は2月14日(木)を予定しておりますので、販売準備が整うまで今しばらくお待ちください。

日産スタジアム限定 自由席年間チケットは、今シーズンより全席種の自由席に販売を拡大。日産スタジアムの試合を観戦したい方、またニッパツ三ツ沢球技場は単券で指定席のチケットを確保したい方などにおすすめです。
さらに、譲渡サービス、アップグレードサービス、小中差額対応サービス、シートチェンジサービスに加え、2019年夏頃に新たなサービスとして公式リセールを開始させていただく予定です。
F・マリノスの年間チケットは、行けない試合のチケットを再活用していただくことができるので無駄になりません。

会員特典の詳細はこちら

販売価格

販売期間・販売場所

販売期間 2019年2月14日(木)15:00~3月31日(土)
販売場所 インターネット
日産スタジアム ホームゲーム会場
東ゲート前トリコロールメンバーズテント

詳しくはこちら

※2019レギュラー会員にご入会の方でインターネットにて日産スタジアム限定年間チケットをお買い求めの方は、 必ずレギュラー会員のマイページにログイン後、お手続きをお願いいたします。

対象試合

日産スタジアム開催の12試合

試合日程はこちら

日産スタジアム限定年間チケット早期申込特典

2月17日(日)までにインターネットでお申込みいただいた方に、F・マリノスポイントを1,000ポイントをもれなくプレゼント

会員証など各種特典のお渡しについて

2月17日(日)までにお申込みをいただいた方は、3月2日(土)以降のホームゲーム会場でお渡しいたします。 試合会場でお申込みいただいた方は、ご入会時に会員特典お渡しに関する詳細をご案内させていただきます。

  • ※試合会場でお申込みいただいた方は、その日から観戦いただくことはできますが紙チケットをお渡しさせていただきます。

 

注意事項

  • ※日産スタジアム限定 年間チケットの方の先行入場権は、日産スタジアムのみです。ニッパツ三ツ沢球技場ではご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ※ニッパツ三ツ沢球技場の単券チケットは、会員優先期間でのご購入をお勧めいたします。
  • ※継続会員、カテゴリー変更にてお手続きの方は、引き続き現在お持ちの会員証をご利用いただきますが、試合当日会場にてお手続きの方は、当日お持ちの会員証にてご入場いただくことができません。会場にて新規入会をした方同様、先行入場可能な紙のチケットをお渡しいたしますのでそちらでご入場ください。
  • ※年間チケット会員の譲渡サービス、小中差額サービス、アップグレードサービスの詳細については、別途ご案内いたします。
  • ※日産スタジアム 車椅子限定年間チケットも同価格で販売の予定です。詳細は、トリコロールメンバーズ特設ページにてご案内をさせていただきます。なお、2018年よりご利用のお客様には、1月下旬頃ご継続案内をお届けさせていただきます。
本件に関するお問い合わせ先
 

トリコロールメンバーズ事務局
TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールによるお問い合わせは総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォームはこちら

パートナー一覧を見る