株式会社オウルテック ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

2019/01/13 クラブ

このたび、横浜F・マリノスは、株式会社オウルテック(所在地:神奈川県海老名市中新田5-24-1)とトップパートナー契約(ユニフォーム背中裾部分)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

会社名 株式会社オウルテック
代表者名 東海林 春男
会社設立 1992年3月
事業内容 コンピュータ周辺機器の製造、販売
コンピュータ及びソフトウエアの販売
電子機器の開発、設計請負
ホームページ https://www.owltech.co.jp/

株式会社オウルテック 東海林春男 代表取締役のコメント

この度、横浜F・マリノスのパートナーとして一緒に戦う決意をしました、株式会社オウルテックと申します。当社は、神奈川県海老名市に本社があり、生活の中の「身近な未来」を創造する、デジタルアクセサリーメーカーとして皆様へ商品を販売させていただいております。またJリーグと同時期に、当社も設立し平成という時代を駆け抜けてきました。
横浜F・マリノスは、Jリーグ発足当初から強豪クラブとして、サッカー界に君臨し、今も牽引している姿は、日本を明るく元気にし、愛されてきました。そんな横浜F・マリノスに同じ神奈川の企業としてリスペクトし、伝統の中に変革を求め続け、魅力あふれる攻撃的スタイルで最後まであきらめない姿勢に共鳴します。

我々もサポーターの方々や他パートナー社の皆様と一緒に横浜F・マリノスを応援し、応援するすべての人達と「夢」、「興奮」、「感動」を共にし多くの皆様に、日本中に、世界中に明るい未来を、笑顔が広まるように努力していく所存です。
よろしくお願い申し上げます。

横浜マリノス株式会社 黒澤良二 代表取締役社長のコメント

この度、新たにトップパートナーとして、株式会社オウルテック様の社名ロゴをトップチームのユニフォームにご掲出頂くこととなりました。

株式会社オウルテック様より多大なるご支援を頂くことに際し、クラブを代表いたしまして心より感謝を申し上げます。

株式会社オウルテック様は、老若男女問わず身近な製品であるデジタルアクセサリーを主力商品としてラインナップされているだけではなく、クオリティの高いプリント技術をお持ちであり、この技術を活用した弊クラブとのコラボ商品開発など、横浜F・マリノスを応援してくださるファン、サポーターの皆さまに喜んで頂ける新たなサービスをご提供できるものと思っております。
また、東海林社長が掲げる「自走集団」つまり一人ひとりが自らの力で考え、行動する集団はまさに強いサッカーチームそのものです。横浜F・マリノスは、株式会社オウルテック様と共に魅力あるアタッキングサッカーで、ファン、サポーターの皆さまに感動と笑顔をお届けしていきます。 
 

パートナー一覧を見る