【東山田校】ポジション別トレーニングクラス 開催のお知らせ

2019/01/06 スクール

マリノスサッカースクール東山田校では、ご好評頂いているポジション別トレーニングクラスを1月以降も引き続き開催致します。
このクラスは、各ポジションに必要とされるプレーを60分かけてみっちりトレーニングするクラスとなります。自分の得意なポジションのトレーニングを受けるのも良し。苦手なポジションにチャレンジするのも良し。また、これを機に新たなポジションにチャレンジすることでプレーの幅を拡げることもできます。
ご希望の方は以下のお申し込み方法をご確認いただき、ご参加ください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

開催日程及びトレーニングするポジション

※各開催日で2つのポジション別トレーニングを設定します。お申し込み時にご希望のポジションを1つご明記ください。
FW(フォワード)・MF(ミッドフィルダー)・DF(ディフェンダー)・GK(ゴールキーパー)の4つに分かれています。

1月 15日(火) DF(1対1の守備)
MF(パス&コントロール)
17日(木) FW(シュートの正確性)
GK(構え&ステップワーク)
22日(火) FW(シュートの正確性)
GK(構え&ステップワーク)
24日(木) DF(1対1の守備)
MF(パス&コントロール)
29日(火) FW(シュートのタイミング)
DF(守備の応用1)
31日(木) MF(ボールを貰うテクニック)
GK(キャッチ&ローリングダウン)
2月 5日(火) MF(ボールを貰うテクニック)
GK(キャッチ&ローリングダウン)
7日(木) FW(シュートのタイミング)
DF(守備の応用1)
12日(火) DF(守備の応用2)
MF(ボールを奪われないテクニック)
14日(木) FW(シュートの強さ)
GK(シュートストップ)
19日(火) FW(シュートの強さ)
GK(シュートストップ)
21日(木) DF(守備の応用2)
MF(ボールを奪われないテクニック)
3月 5日(火) FW(ゴールを決めるための動き出し)
DF(奪ったボールの保持)
7日(木) MF(シュートにつながるパス)
GK(1VS1)
12日(火) MF(シュートにつながるパス)
GK(1VS1)
14日(木) FW(ゴールを決めるための動き出し)
DF(奪ったボールの保持)

開催時間

16:20~17:20(60分間)
※受付は16:00~16:15分の間にグラウンドにて行います。

開催場所

マリノスフットボールパーク東山田

〒224-0024 横浜市都筑区東山田町889(事務所)
※横浜市営地下鉄「東山田駅」徒歩約2分

マリノスフットボールパーク東山田へのアクセス

対象

小学1~3年生

持ち物

動きやすい格好・水筒・サッカーができる靴

参加費

1回:1,750円(税込)
※参加日にグラウンドにてお支払いいただきます。

定員

各回・各ポジション15名程度

申込方法

参加をご希望の方は、以下項目をメール送信してください。
※毎回参加希望の方も、お手数かけますが各回分のお申し込みいただきますようお願いします。

▼件名
△/○(日付)ポジション別

▼本文
(1)氏名
(2)学年
(3)通常スクール参加曜日orスクール生以外は「外部」
(4)希望ポジション
(5)電話番号

お申込みはこちら

申込期間

参加希望日の前週の木曜日12:00まで
(例) 参加希望日が1月15日(火)の場合 → 1月10日(木)12:00までにお申し込み

参加決定

参加希望日の前週金曜日までに参加の可否を連絡致します。なお、定員を超えてのお申し込みがあった場合は、抽選となりますのでご了承ください。

注意事項

  • ・雨天決行ですが、安全面を確保できないほどの荒天の場合には中止とすることもございます。
    中止については当日の15:00までに連絡を差し上げますのでご承知おきください。
  • ・参加にあたっては、体調面において万全の状態でご参加いただくようお願いします。
    ※当クラスの活動中に起こったケガに関しては、簡易的な応急処置を行いますが医療機関への受診が必要な際は保護者の皆様にお願いすることになります。
  • ・この活動の模様がクラブのオフィシャルHPやSNSなどの媒体にアップされることもございます。承諾の上、ご参加ください。
    ※お申し込みいただいた時点で、上記の注意事項に同意をいただいたものとしますのでご承知おきください。
 
お問い合わせ

【マリノスサッカースクール東山田校】
TEL:045-548-8235(平日13:30~19:00)
E-Mail:school-higashiyamata@marinos.co.jp

担当:庭田・福原

パートナー一覧を見る