Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

“まりびと”動画コンテンツ 第11弾 配信のお知らせ

その他 2018/11/30

横浜F・マリノスに関わる多くの人たちが持つたくさんの「ストーリー」を紹介するコラム&動画コンテンツ“まりびと”。

本日より、待望の動画コンテンツ第11弾となる『横浜F・マリノス公式チアリーディングチーム“トリコロール マーメイズ”編』を配信いたします。

ホームゲームが始まる前、グラウンドに鮮やかな花が咲く。
サポーターズソングに合わせ、軽快に、爽快に踊るトリコロール マーメイズのパフォーマンス。

チームを応援し、チームを応援するサポーターも応援する。
楽しく、明るく、元気に。

マーメイズの踊りに合わせて体を揺らす子供たちがいる。大人もいる。

この光景は、横浜F・マリノスにとって欠かせない「日常」になった。

進化するマーメイズ。
チームの立ち上げから参加する前岡宏佳さん、須須木麻莉子さんは、いかなる思いでマーメイズを定着させてきたのか――

“まりびと”とは?

人の数だけ物語がある。F・マリノスに関わるすべての人たちにも物語がある。
さまざまな形でF・マリノスに関わる多くの人たち。その人たちのこれまでの歩みや原点に迫るドキュメンタリーインタビューをはじめとし、その人たちが育んできた“ストーリー”を紹介するコラム&動画コンテンツです。

“まりびと”特設サイトはこちら

“まりびと”特設サイトはパソコン・スマートフォンにてご覧ください。